なにげにエコバッグ。 - Hanaぶろぐ。

なにげにエコバッグ。



DSC_0014_20090318235335.jpg
近所の木蓮がとってもキレイに咲いています。



DSC_0023_20090318232649.jpg
コチラは、春眠暁をおぼえず のタヴィ。 (1年中だけど)



ずっと使っていたエコバッグボロけてきたので
新しいのに変えました。


DSC_0050_20090318232913.jpg
題してハートのエコバッグ。(まんま)




アップにしてみると・・?




DSC_0053.jpg
なにげにタヴィ入りだったりして。(笑) 




生成りの無地バッグに、以前お友達のふーさんにいただいた
お手製の消しゴムはんこペタペタしてみたのでした。


DSC_0054_20090318233440.jpg
布用スタンプ。
押したあとにアイロンをかけると、お洗濯しても落ちなくなります。アンティークアイロン



DSC_0056_20090318233529.jpg
いろいろ愛用させていただいてます。
ふーさん、いつもありがとう♪




”なにげにタヴィ”のハートエコバッグで
地球にやさしいお買い物をしたいと思います。アイコン名を入力してください





そして。

増量していた体重が、やっと元に戻りました。 (戻ってもまだ重いけどね)

秘密はこれ。

DSC_0022_20090318234019.jpg
おいしい果実食感Oキロカロリー


このゼリー、味も美味しいのですが
中身の(?)が本物のフルーツの食感なんです。
ゼリーで出来てるのに、ちゃんとメロンとかナシの食感なの。メロン
すごい不思議だー。見つけたらぜひ食べてみてください。



最近は、ゼロカロリーでも
色々美味しいものがあるので助かります。

己に食べないで我慢するという選択肢はないのか!!


・・ソリはムリみたいです。




Category: 未分類

コメント

かわいい^^

手作りなんだ^^
いいですね~~~~~~~^^
私も^^こんな可愛い^^エコバッグがほしいなぁ(--。o○ ぼそぼそ
(*^^*)にっ♪

2009/03/19 (Thu) 09:45 | Marron☆ #- | URL | 編集

ひゃぁ~~~こんなに使ってもらえるなんてぇ~~!!
大して上手くないのに送り付けちゃったのに・・・すっごい嬉しいです!
最初『ハート柄 可愛い~』って見てて、『ふふタヴィちゃん、押してくれてるのねん」と思ったら 全てそうでしたかっ!!
布用スタンプ、私も持ってます。紙とはまた違う感じでイイですよね。

このゼリー美味しそうだわん♪

2009/03/19 (Thu) 12:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

オリジナルエコバッグ タヴィ&ハートつき!
いいですね~~(⌒∇⌒)/

このゼリー よさそうですね
今度探して買ってみま~す (o^-^o) ウフッ
紹介ありがとうございました

2009/03/19 (Thu) 23:21 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
★Marronさん

手作りっていうほどでもないですが(笑)
初めて布用スタンプというのを使って作ってみました。
ふーさんが作ってくれた消しゴムはんこ、すごいですよねぇ。
私は押しただけー♪(笑)

2009/03/19 (Thu) 23:30 | Hanako #- | URL | 編集

よし。
そのゼリーを喉につまらせて、
メーカーを訴える仕事に戻れww

(≧▽≦)ガハハ

2009/03/19 (Thu) 23:37 | jey #- | URL | 編集
★ふーさん

そーなんですよぉ。全部ふーさんハンコなんですよー♪
とってもお気に入りなので、紙に押すだけでは飽き足らずバッグにしちゃいました。ふふふー。
今度は何に押そうかなーといろいろ考えてます。(笑)
いつもありがとうございます。

ゼリー、なかなか美味しいんですよー。
見つけたらぜひおためしあれ♪

2009/03/19 (Thu) 23:38 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

エコバッグ初めてつくってみました♪
ゼリー、ほんと美味しいんですよぉ。オススメです。
ゼロカロリーだから、夜遅くでも罪悪感がなく食べられるところがいいですね。(笑)

2009/03/19 (Thu) 23:40 | Hanako #- | URL | 編集
★JEYさん

誰もそんな仕事しとらんワ!!(笑)
つーか、このゼリーまじうまなんよ。
メタボなそこのお父さん、ぜひお試しあれ。

・・え?メタボじゃないの?

2009/03/19 (Thu) 23:41 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する