よく遊び、よく食べる。 - Hanaぶろぐ。

よく遊び、よく食べる。

3連休。


金曜日は、実家に行きました。


DSC_0368.jpg
タヴィ 「お兄ちゃん、あそぼ。



DSC_0336_20090322203548.jpg

DSC_0173_20090322204337.jpg

DSC_0277_20090322204046.jpg
タヴィ 「ヘーンシン!とぉっ!仮面ライダー


私は、母と一緒にシモキタへ。

DSC_0090_20090322210247.jpg

DSC_0082_20090322211449.jpg

街を散策したり・・


DSC_0113_20090322210311.jpg

洋服を買ったり・・


でも、一番の目的は

DSC_0138_20090322211532.jpg
Hanako大好物のアンゼリカみそぱんなワケで。カンパーニュ
やっぱり美味しいー♪ 




土曜日は、タヴィと公園へお散歩。


pic 1267
沈丁花も満開。 いい香りが漂っています。


DSC_0042_20090322211750.jpg

pic 1273

pic 1271

DSC_00319.jpg



テクテク歩いて、おなかも減ったので
久しぶりにラーメン二郎へ。

DSC_0061_20090322211933.jpg
すごいボリュームだけど、たまーに食べると美味しいんだなぁ。





そして日曜日は、埼玉までドライブ。


DSC_0071_20090322214920.jpg

ずんずん走って榎本牧場に着きました。


DSC_0025.jpg
タヴィ 「ウシさん、こんにちわ!


DSC_0061_20090322222226.jpg

pic 1277



牛舎があったので、入ってみました。


DSC_0086_20090322222248.jpg
完全に区画エリアからズレてくつろいでいる、ウシさん。


すると。

天井からポトッ何かが落ちてきました。




・・・フン。




天井にとまっていたハトさんのフンが
見事に、アタシの肩に命中してくれました。
ハトさんめ。 



DSC_0083_20090322215241.jpg
まぁ、今回は子牛ちゃんの可愛さに免じて許しちゃうけどね。




そんなこんなで、さらに行田市まで足を伸ばし

DSC_0099_20090322215417.jpg
フライ焼きそばを食べて帰ってきました。
美味しかったー♪




こんな感じで、3連休もよく遊びよく食べたHanakoでした。


しばらく体重計には乗らないコトにしておこう。(逃)



Category: 未分類

コメント

今回も素敵な写真がいっぱいですね~
お花がとっても春らしくなって来ましたね!
この仮面ライダーはなんで??お店??
洋服屋さんのマネキン(?)さんも、ナカナカだわぁ~~
シモキタっておもしろい所なんですね~~
美味しい みそパンもあるし♪
タヴィちゃんとお兄さんも楽しめたかな♪
ふふふ。ほんとに牧場好きですねーー。
楽しい美味しい休日でヨカッタですねっ!

2009/03/23 (Mon) 15:42 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

下北沢、散策してみたいところなんですよね~。
雑貨屋さんとか多いのって下北でしたっけ?
埼玉って都会なイメージだけど牧場とかあるんですね!
仔牛、めちゃ可愛いです♪
でもハトのフンで良かったですよね。
牛の糞だったらタイヘン・・・・。(飛んでこないか)
ラーメンに焼きそばに、初耳のフライとかいう食べ物。
どれも粉物好きな私にはたまらないラインナップです。
夏バテする時期までお互い体重計には乗らないようにしましょう。
あ、私は夏は夏でアイスとジュースで摂取カロリーがかえって多くなるけど・・・。(;´▽`A

2009/03/23 (Mon) 22:45 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集
★ふーさん

朝晩はまだ寒いけど、世間はすっかり春色になってきましたね。
ライダーはお店のディスプレイだったんですよ。
シモキタは、若者の街って感じでにぎやかで楽しいです。
牧場、ほんっとスキなんですよねぇ。(笑)
できれば世界中の牧場を制覇したいです。
みそぱん、もうなくなっちゃいましたー。また食べたーい。

2009/03/23 (Mon) 23:57 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

シモキタ、可愛い雑貨やさんいっぱいありますよー。
macoroさんと一緒に歩いたら楽しそうー♪
ハトさんでもポトッってかすかに感触があったんで、
ウシさんのフンだったら・・怖すぎますね。v-40
でも以前、上野動物園でゴリラにフン投げられたことありますよ。(自慢)
macoroさんも粉モノ好きなんですねー!!わたしもー♪
フライは、メリケン粉にネギとかいろんな具が入ってて薄く焼いたやつをソースで食べるんですけど
なんともいえない美味しさなんです。
家で作ったらイマイチだけど、外で食べると美味しい系っていうのかな。
夏バテしても、体重だけは減らない私・・いつになったら体重計に乗れるのだろうか。。。(汗)

2009/03/24 (Tue) 00:05 | Hanako #- | URL | 編集

私も昨日は榎本牧場に行く予定だったんですよぉ~(ホント行動範囲が似てる~^m^)
でもWBCが思っていたより長引いてしまって中止になってしまいました。トホホ
子牛さん、なんて可愛いの~見に行きたかった。。
それにしてもhanakoさんの胃袋ってどうなってるの?不思議だわ~
なのにあんなにスリムでいられるなんて、神様ってズルイ。。。

2009/03/25 (Wed) 11:00 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ヒマさん

えーっ、そうだったんですかーっ。残念っ。
これからは、気候もよくなってどんどん埼玉方面にお出かけする予定なので
もしかしたら毎週のようにお会いしちゃうかも?!(笑)
見かけたら声かけてくださいねーっ♪
私も空ちゃん探しちゃおうっと。(^^)

>なのにあんなにスリムでいられるなんて、神様ってズルイ。。。

全然スリムじゃないですよ。・・・見ます?(怖)

2009/03/25 (Wed) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する