菜の花 と おともだち。 - Hanaぶろぐ。

菜の花 と おともだち。

日曜日は、
ライブの打ち合わせ&音あわせに行ってきました。


・・・とその前に、待ち合わせまで時間があったので
近くの菜の花畑に立ち寄りました。菜の花


DSC_0648.jpg

新座・幸手につづいて、今年3度目の菜の花畑。(笑)
何回見ても、お花畑ってキレイで癒されます。


DSC_0678_20090413214902.jpg

背高のっぽの菜の花畑の中は、迷路になっているんですよ。迷路

タヴィと一緒にテクテク歩きました。

DSC_0623_20090413214434.jpg
タヴィ 「出口はドコかな?


DSC_2663_20090413214141.jpg

他にも、いろんなお花が咲いていました。


DSC_0693_20090413222952.jpg

DSC_0695.jpg

キレイな菜の花迷路を満喫し、まだ時間があったので
近くのホームセンターに行きました。jumee☆GroceryShopping2


・・・すると!
店頭に焼き立てメロンパンの車を発見! メロンパン車


やったーぁ! 


焼き立てメロンパン、大好きなんですぅ~♪
見つけると、絶対買っちゃいます。

DSC_0709.jpg
 「いったらっきまーす。」

フッカフカでやわらかくて、メチャクチャ美味しかったー。
あまりに美味しくておかわりを買いに行ったことは内緒にしておこう。


DSC_0706_20090413223220.jpg
そして、お買い物♪
今日も、タヴィのオヤツをいっぱい買っちゃいました。


待ち合わせの時間となり、お土産に
先ほどの焼きたてメロンパンをさらに買い込んで
yueちゃん宅にお邪魔しました。

いつもながら、何を言わなくとも音楽の呼吸があっているので
初めての曲でもスムーズにトントンと打ち合わせは進んでいき・・



お待たせしました。



本日のメインエベント。



ドーン!




DSC_0711.jpg

 「 とんかつ 」



もはやyueちゃんと会うときのお約束になった
さすが家で一緒にお夕飯を食べました。


DSC_0714.jpg
厚切りトンカツ定食。


毎回言うけど(笑)ここのトンカツは本当に美味しいです。

メロンパン後のデザートとんかつ(?)でしたが
ペロリと平らげてしまいました。

yueちゃん、また一緒に行こうねー。



というわけで、今日の動画です。


Category: 未分類

コメント

わー おいしそう(笑)

でもさでもさ 昨日思ったんですけどね。
厚切りなのに 全部半分に切って というか
「スライス」されていて
 私としては プチ不本意でしたw

でもほんとおいしかったね!
またいこー! 今度は
「カツおかわりください」って
いってみよー。

2009/04/13 (Mon) 23:27 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
★yueちゃん

昨日はお疲れさまでした。

>「スライス」されていて  私としては プチ不本意

そうだね。むしろそのまま丸かぶり状態でいきたいぐらいよね。(笑)
ほんと、あの倍量のお肉でもいいなぁ。
なにげなく「すいませーん、お味噌汁と・・あと、お肉のお変わりもお願いします。」ってサラっと言ったら
どんどんトンカツのお変わりも持ってきてくれるといいんだけどなぁ♪
あそこならデカ盛りでも・・イケそうな気がするーっ!

2009/04/14 (Tue) 00:51 | Hanako #- | URL | 編集

うわぁーーー!!菜の花畑キレイ~~~~っ!!
1枚目の写真、すっごく素敵ですねーーv-10
迷路になってるんだぁ~。
あ~こんな所で のんびりしてみたいわぁ・・・・
で、メロンパン~~~っ!!
私もメロンパン大好きなんですっ!!
あ~~食べたい~~~。
って、今、ダンナが後ろから見て、『肉~~~っ!!』と騒いでました。今 晩ご飯食べたトコなのに・・・・・(笑)
動画も楽しめました~。もう鯉のぼりが上がってるんですねぇ~
前回のチューリップの動画も無事見られました♪
どっちもキレイ~!

2009/04/14 (Tue) 19:46 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ここの菜の花畑は、今まで見た中でも一番背高のっぽだったので、歩いているといかにもお花畑の中に埋もれてる!って感じで楽しかったです。
メロンパン、私は普段はあまり食べないのですが”焼き立て"となると絶対買います!
いろんな種類かあるときは「今はどれが焼きたてですか?」って聞いてから買います。(笑)
焼きたてメロンパンの車、いつもうちの駐車場で販売してくれてたらいいのにぃ~♪
さすが家のとんかつは絶品なんですよー。
あぁ、ふーさんご一家をお連れしたい!
こいのぼりはやっぱり大きいのがソヨソヨと泳いでいると、気持ちがいいですよねー。

2009/04/14 (Tue) 23:10 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する