ライブレポ。 - Hanaぶろぐ。

ライブレポ。

DSC_0023_20090418212915.jpg
今日は、さいたま市北区のプラザノースでのAzureライブでした。


大きなホールとは聞いていたのですが、
想像をはるかに超えるとても立派な施設で(ホール写真
ワタクシ、リハの段階ですっかり縮み上がってしまいました。
(態度はデカイが、実はノミの心臓)


DSC_0043_20090418214021.jpg
ピアノは 最高峰 Steinway & Sons


DSC_0028.jpg
舞台袖の照明装置。


まぶしい照明と、ひろーい客席。
緞帳(幕)があがってライブが始まるという、初めてのパターン。


DSC_0118_20090418230947.jpg

どうなることかとメチャクチャ心配でしたが(汗)
いっぱいボケミスしちゃったりしつつも
相方yueちゃんのフォローのおかげで、楽しくやることができました。

yueちゃん、いつもどうもありがとう。


そして、今回は急なライブ出演のお話だったため、
敢えてほとんど告知をしなかったのですが

DSC_0024_20090418215530.jpg

スタッフの方々が、チラシを配布したりポスターを掲示したりと
いろいろご尽力くださったおかげで
想像以上にたくさんのお客様にお越しいただくことができました。

いつもの自分たちのライブでは、出会える機会がないような
小さなお子様連れのご家族とか、おじいちゃんおばあちゃん・・
音楽を通して今日も様々な出会いがあって、とっても嬉しかったです。



ちなみに、今日のお守り

DSC_0097.jpg
ふーさんにいただいた手作りブレスレット。ふーさん、ありがとう!
(ライブのときは、お友達にいただいたものを必ず何か身に着けてます)


そして、ライブが終わった後は
すぐ目の前にあるステラモールに移動して・・・

DSC_0161.jpg
伊勢海老のクリームパスタを食べつつ、反省(?)会。
あの時食べ損ねた、あのパスタです)


今後に向けて、課題もいくつか見つかりましたが
やっぱり今日も楽しく、音楽っていいなぁって思った1日でした。






スタッフの方々、今日会場で聞いてくださった皆さん
応援メッセージをくれたお友達、yueちゃん・・

今日もどうもありがとうございました!!




次回のAzureライブは、5月30日(sat)です。





Category: 未分類

コメント

Re: ライブレポ。

ライブだったのですね~
素敵な会場ですね!大きい~
ピアノもさすが!カッコイイなぁ~~。
そういえば幕が上がるライブって、滅多にないかも!?
でも楽しい時間が過ごせてヨカッタですね!!
ブレス、お守りにしてもらっちゃって なんだか急にドキドキしました(笑)ぷぷ。あんまりお守りになってないよーな・・・(汗)
パスタも食べられてヨカッタですねっ!!

2009/04/19 (Sun) 13:56 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
Re: ライブレポ。

ライヴだったのですね。
5月30日にはいきますね。
それまでお元気にしていてくださいね。
娘の展示にも誰もいない場所ですが良ければぜひ。。。

2009/04/19 (Sun) 17:48 | ちゃー #- | URL | 編集
Re: ライブレポ。

えっ?? こんなすごい会場だったの?

写真で見たオープンなスペースだと思ってたー

用事があって行けなかった…。 orz

聴きに行きたかったな~

2009/04/19 (Sun) 20:56 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★ふーさん

本番は、リハでの圧力を忘れるほど落ち着いてできたので(上手かどうかはともかく(汗))ふーさんのお守りちゃんと効きましたよー♪
お友達からいただいたものを身につけていると、なんだか落ち着くんです。
ステキなブレス、ありがとうございます。(^^)
念願のパスタ、美味しかったデース。

2009/04/20 (Mon) 00:34 | Hanako #- | URL | 編集
★ちゃーさん

東京からはちょっと離れていますが、隣に大きなショッピングモールもありますのでお時間があったらお買い物がてら覗きに来てください。(^^)
レイさんの個展のハガキありがとうございました。
ぜひ拝見しに伺えたらと思っています♪

2009/04/20 (Mon) 00:37 | Hanako #- | URL | 編集
★aimaさん

Azureライブはホールだったんですよー。
新しくて大きくてすごい施設です。
例によって、歌いながら客席のお客さんを見つつ、その中にaimaさんを探しましたが見つけられず泣きそうでした。(笑)
次回ご都合があえばぜひ遊びに来てくださいね。
いきなり「三線弾いてくれ」なんて無茶ブリはしませんから。(笑)

2009/04/20 (Mon) 00:40 | Hanako #- | URL | 編集
Re: ライブレポ。

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっ!!!
なんてことでしょう!
いやーん、ボンヤリしてる場合じゃなかったわ!

いよいよ世界進出ですね。
おめでとうv-10

2009/04/21 (Tue) 21:40 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

世界進出・・・そうですね。”千里の道も一歩から”って言いますからね。(笑)
とーってもキレイな施設だし、個人的にはすぐお隣がショッピングモールっていうのが気に入ってます。(爆)

2009/04/22 (Wed) 00:20 | Hanako #- | URL | 編集
おぉ!

ライブの成功何よりでございます^^
愛しのHanakoちゃん&yueちゃんの歌声を聴きたかったけれど、どうしてもマッキーが来い!と言うので…
ちなみに来月も「来い!」と…
ごめんね~

2009/04/24 (Fri) 11:29 | SmileY #- | URL | 編集
★SmileYさん

とりあえず、ビビリつつも無事終了いたしました。(笑)
マッキーのライブだったのですねー♪いいなぁ、私も行きたーい!(笑)
大好きなマッキーに何度も会えちゃうなんて、幸せですね~♪
思いっきり楽しんできちゃってください。
またマッキーシーズンオフになったら(笑)遊びにきてくださいね。

2009/04/25 (Sat) 00:12 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する