似てる? - Hanaぶろぐ。

似てる?

犬の顔は飼い主に似る?」 ← こんなニュースが掲載されていました。新聞紙


005.jpg
私とタヴィって似てますか?おんなの子タヴィ > 私を見たことある人


寝坊助なところやオヤツが大好きなとこ、
性格的には気が強いけど弱虫なところなんかは、結構似てるのかも?



027.jpg
夢中になると変顔になっちゃうあたりは、実はちょっと似てたりして。



ちなみに調査の結果
ショートヘアの人は、たち耳の犬を選ぶ傾向にある”らしいです。
私だいたいショートヘアだから、これは当たってるね♪



ニャンコの場合は、どうなるんだろ?

もし私がニャンコを飼うとしたら、茶色の三毛猫がいいかなぁ。はちわれ茶
あ、やっぱ真っ白のもいいな。しろ
黒いブチのも可愛いよね。はちわれ灰 

・・・ってそれは、色ジャン。


ニャンコっていうと、お散歩の途中で見かけるような
雑種(?)のニャンコみたいな印象が強いんだけど
長い毛のニャンコっているのかしら?





010_20090513235044.jpg


飼い主に似てても似てなくても
どのコもみんな可愛いですよね。



最近、このニャンコ動画にハマってます。カワエェ
(袖の中には、自分から入っていったらしい)

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

私以前福岡で有名な里親捜しの活動を長年やっていらっしゃるおばさまに、
突然話しかけられて、「あなたの犬とても大切に飼われてるわねぇ♪」などと
言われて喜んでいたら、「あなたとこの子は運命の出会いなのよ。顔を見ればわかる!
顔があなたとこの子(コロ)本当にソックリ!!!ものすごく似てるわねぇ。」と言われたんです。
も~私はその日1日超ニヤニヤ顔でした。(笑)
性格は・・・・寝るのと食べるのが大好きなところなんかものすごく似ています・・・。(;´▽`A
Hanakoさんとタヴィちゃん、笑顔が似てるかも~♪
性格はタヴィちゃんのほうがシャイな気はするなぁ。
それにしても私昔から長年ロングヘアーなのですが、
昔からずっと立ち耳わんこ好きなんですよね。
これが「例外」ってやつでしょうか。

2009/05/14 (Thu) 00:02 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集

以前、『はなちゃんはダンナさん似やねー目元なんかソックリ!!』って言われたことがあります。
で、その人のご主人は自分ちのワンコとソックリらしい。。。。。
(会ったことがないのでわからないケド)
↑Hanakoさんとタヴィちゃんは笑顔が似てるんですねっ?
あ~~確かめたいわぁ~~~
私はロングだったりショートだったりだなぁ~~でもショートの方が多いか。。。基本的には立ち耳ワンコの方が好みかも~~。

猫ちゃん・・・いつか飛び出るのかと思ったら・・・・
結局片手しか出さないのねーー(笑)

2009/05/14 (Thu) 22:56 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

★macoroさん

そーですね!macoroさん、サラサラロングヘアーなのに立ち耳わんこですね!
でも、macoroさんのイメージカラーは私の中ではなので、
コロたんもチビたんもイメージにはピッタリですよ。 v-290
コロたんがいつまでも若々しいのも、macoroさんのおうちのコだからなのかなぁ。
私もmacoroさんちのコにしてもらえば、若返るのかしら・・・・♪
タヴィと一緒に養子にしてください。なんでもします!(タヴィが)

>性格はタヴィちゃんのほうがシャイな気はするなぁ。

いえいえ、私も実は結構シャイなんですよ。いや、ホントですったら。(笑)

2009/05/14 (Thu) 23:40 | Hanako #- | URL | 編集

★ふーさん

ふーさんの旦那さま、はなちゃんの目してるんだ?!
それじゃ、きっとかわいいお顔されてるんですねー♪
もしかして旦那さま、タンスの中で寝てたり・・ってそれはないか。(笑)

猫ちゃん、いちいち手を出して引っ込めるところがかわいくて可愛くて・・
こういうところは猫ちゃん独特の可愛さですよねー。
これを見ていて、首のとこだと思って袖に必死に頭を突っ込んでいた自分を思い出しました・・

2009/05/14 (Thu) 23:47 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する