また会えますように。(-人-) - Hanaぶろぐ。

また会えますように。(-人-)

052.jpg
タヴィ 「 今日はドコへ行くナリ?しっぽ 」



今日は、午後遅めのおでかけ。
近場に、ちょこっとお買い物に行ってきました。


途中、高速のサービスエリアに立ち寄って

047.jpg
那須高原郡司牧場ソーセージベーコン串でちょっと那須気分(?)。



051.jpg
タヴィ 「 ・・・あっ、お肉だ! 」



目的地は、大宮にあるホームセンター工具
車で30分ほどで到着しました。


ペット専用カートにタヴィを乗せて・・絵文字名を入力してください

054_20090613200122.jpg
タヴィ 「 オヤツ買いに行こー!レッツゴー! 」




・・・と思いき、店頭でこんなの見つけちゃいました。


055_20090613195921.jpg
わーい!!焼きたてメロンパンだ~。

甘~いイイ香りを漂わせている、メロンパンの販売車です。トラック





・・・え、お買い物? あと、あと!!トラック 





056_20090613200423.jpg
メロンパンマカロンメロンパン~♪メロンパン

私は、右側のマカロンメロンパンをいただいたのですが

これがね





ばかウマ!





上のクッキー生地があり得ないほどサッックサクで風味がよくて
とにかく超美味でしたー。

今まで、行く先々で見つけるたびに(笑)焼きたてメロンパンを食べてきたけど
私の中でナンバーワンかも。

オナカ減ってたら3つぐらいイケそうでしたが
さっきのベーコン串もきいてたので、1個でおなかパンパンになっちゃいました。メタ
(普通にお昼御飯も食べてたし)

こんなことなら、朝ご飯から抜いてくるんだった!!(大げさ)




というわけで、やっとホームセンターの店内へ。

カートを押しながら、店内を練り歩き
洗剤やタヴィのオヤツなど・・・いろいろ買いました!ビスケット



059.jpg
タヴィ 「 やったねー 」



お買い物を済ませて、「さぁ帰ろうか」と車に乗り込んだところで
帰り際に、ダンナさんが一言。




顔3 「 マカロンメロンパン、買って帰らなくていいの? 」





・・・・そうだ!買って帰るという案があった! 

やわら車を飛び降り、メロンパン車に向かってダッシュする私。トラック    




表情1 「 マカロンメロンパン、3つくださいっ!! 」





´ω` 「 申しわけありません。今日はもう売り切れました。 」




ガーン。 うわーん



時間が遅かったせいか、、もう全部売り切れちゃったらしい。
超ショックー。



家に帰ってきて、お店を探してみたのですが(執念)
焼きたてメロンパンの販売車って業者がほどあって
どれだか全然わかりませんでした。。。jumee☆Feel Depressed4


はー、また会いたいなぁ。
あそこのホームセンターに行ったら、また会えるのかなぁ。
移動販売だから、もう会えないかもしれないなー。



マカロンメロンパーン!!!!(叫) 



どうか、また会えますように。
美味しい出会いのあった1日でした。


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

すっかりごぶさたしてますが、なんとか元気です!
タヴィちゃんのアンヨ、よくなりましたか?もうパワー全開でゴロゴロしてるかな?(←足、関係ないじゃん。)

ところでマカロンメロンパン、初めて見ました!
今度、出没しそうな日(って週末?)を狙って、行ってみようかな♪
ゲットできたら送ってあげたいけど、そちらに着くころにはヘナヘナにしぼんじゃうだろうしな~。
わたしの爆食する姿を動画にとって送るので、それで我慢してね。

2009/06/14 (Sun) 12:28 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

タヴィのアンヨすっかり治って、ゴロンゴロンもしてますよー!(笑)
ご心配ありがとうございます。

マカロンメロンパン、めっっっっちゃ美味しかったです!!!!
でも、らむここさんだったら作れちゃうんじゃない?
そしたら、本物と似てるかどうか、ちゃんとアタシが責任もって試食させていただきますよ。v-397
どこかでメロンパン車を見つけたら、チェキラしてみてくださいねー♪

2009/06/14 (Sun) 22:40 | Hanako #- | URL | 編集
No title

やーん、ソーセージとベーコン串も美味しそう~と思って見てたら
焼きたてメロンパンーーーーっ!!
マカロンメロンパンってのがあるんですねーー!!
食べてみたいーーー!!
ダンナさま優しいなぁ~。売り切れてて残念でしたーー
また会えるといいですねーー!!
その時は まとめて先にお持ち帰り分も買ってくださいねー!(笑)
らむここさんの マカロンメロンパンも試食希望~~!!

2009/06/14 (Sun) 23:29 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

そーなんですよー!マカロンメロンパンなんて私も初めてみました。
サックサクでめちゃくちゃ美味しかったんです。
あー、全国展開してくれないかなぁ。
今度見つけた時は、絶対に大人買いします!(笑)

2009/06/15 (Mon) 15:26 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する