ホムセン de ナマステ。 - Hanaぶろぐ。

ホムセン de ナマステ。

027_20090721180252.jpg


連休最終日の昨日、ホームセンターに行ってきました。



021_20090721180228.jpg
タヴィ 「 へっへー♪ 今日は、なんのオヤツ買おうかなぁ。 」



ホームセンターでは、よくフードコートなどが併設されている場合がありますが
一般的なチェーン店やファストフードである場合がほとんど。ハンバーガー


ですが、昨日行ったホームセンターには、なんと嬉しいことに
本格的なインド料理屋さん(のカフェバージョン)がオープンしていました!



ひゃーっほぅ♪  ナマステナマステ~



私、インド料理大好きなんですよー。

しかも、開放的な店内にペット同伴席があるので
夏でも暑さを気にすることなくお食事できるのもGOOD!
せっかくなので、ここでランチすることにしました。




023_20090721180241.jpg
アツアツの巨大なナン二種のカリー 



ナン うまー。 



焼きたてナンは、添い寝したいほどフワフワで美味しかったです。
カレーも、本格的でおいしかったー。

超気に入ってしまった。また絶対行こうーっと♪



042.jpg


そのあと、日用品やらなんやらと、お約束のタヴィのオヤツも買って
近くをお散歩して帰ってきました。



034.jpg
タヴィ 「 帰ったら、今日買ったオヤツ食べるんだー。 」



それにしても、最近のホームセンターは安くてなんでも揃ってるので
本当に助かりますね。

ついつい色々買っちゃうのが、たまにきずですが・・・・


050_picnik_20090721180349.jpg


040_picnik_20090721180359.jpg
タヴィ 「 オヤツうま~♪ アムアム。 」


暑い日は、お外におでかけするのも難しくなってくるので
そういう日は、またホームセンターにインドカレー食べに(笑)出かけたいと思います。


057_picnik_20090721180411.jpg
タヴィ 「 またオヤツ買ってね。 」


Category: 未分類

コメント

ナン。でかーーーっ!!(笑)
いいなぁ~そんなホムセン♪
ほんとホムセンdeナマステですね~~
お散歩中のタヴィちゃんのHanakoさん(かな?)見上げる笑顔がめちゃ可愛い~

2009/07/23 (Thu) 13:32 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ナン大きいでしょー♪フカフカですごく美味しかったんですよ。(^^)
ホームセンターってラーメンとかタコ焼きとかばっかりなんで、インド料理が食べられるなんて超嬉しいです。

>見上げる笑顔がめちゃ可愛い~

可愛いなんて言ってくださってありがとうございます~。
視線の先は私です。v-398
お散歩の時は、よくこういう顔するんですよ。

2009/07/23 (Thu) 22:25 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する