ナマ流行り。 - Hanaぶろぐ。

ナマ流行り。


003_20090727215604.jpg
タヴィは、スヤスヤお昼寝。



011_20090727231641.jpg
・・あ、起きた。



033_picnik_20090727220622.jpg
今日のオヤツは、大好物のトウモロコシ。コーン

薄皮を1枚残して、レンジで4分&そのまま蒸して1分。
甘さがギュッと凝縮されるこの食べ方が一番スキです。



そして、もうひとつ。

近所の不二家で、こんなのを見つけました!ペコちゃん

023_20090727221245.jpg
生ミルキー。 (10個入り660円)


普通のミルキー食べてて、歯にくっついて詰め物が取れてしまって以来
軽くミルキー恐怖症になっちゃってたんですけどね。
これなら大丈夫そう。

つーか、完全になんとか牧場に乗っかってる感が否めませんが・・


025.jpg
タヴィ 「 ・・・えっ?! 生ミルキー?! 」



028.jpg
中身はこんな感じ。白いツナピコみたい。


味は・・・高級なミルキーです。歯には、くっつきません。(笑)
クチの中でゆっくり溶けていくので、とっても上品な感じ。

でも、1箱660円という値段を考えると
ちょっとセレブな気分でミルキー食べたい人向けかなー。(どんな人)



薄着の季節で、シェイプアップしなくちゃいけないのに
巷には美味しいものがいっぱいで、なかなか痩せられそうにありません。


036_20090727231539.jpg
タヴィ 「 じゃぁ、タヴィが食べてあげるよー♪ 」




Category: 未分類

コメント

へぇぇ!
これは初めて見ました。
さっそく不二家に行かなきゃv-29
花○牧場の生キャラメルは、口の中の滞在時間がすごく短いので、こちらのほうが長く楽しめそうですね。

タヴィちゃん、つぶれてますね~。
お変わりなさそうで何よりです。

2009/07/28 (Tue) 10:37 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

花○牧場は未体験なのですが、これはかなり美味しかったですよー。
でも、あまりに上品すぎて3個ぐらい一気食いしちゃいましたけど♪オホホ。

タヴィ、暑いときはワニみたいに平たーくなって寝てますよ。

2009/07/28 (Tue) 21:50 | Hanako #- | URL | 編集

相変わらず「食べ物ネタ」に釣られてる私(^^;
でも、生ミルキーが白いツナピコ…ぎゃはは _(__)ノ彡☆ばんばん!
見事にツボりました(*≧m≦)

今度うちの近所の不二家をチェックしてこよ~っと♪

2009/07/29 (Wed) 18:35 | yummy #MMIYU.WA | URL | 編集
★yummyさん

ガッツリ食べ物ネタに食いついていただいて、ありがとうございます!(笑)

ホントに、銀紙といい形といい「白いツナピコ」という表現がぴったりなんですよー。
普通に不二家で売られてると思うので、機会があったらぜひぜひ♪

2009/07/29 (Wed) 23:58 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する