いつの間に - Hanaぶろぐ。

いつの間に

006_20090729233953.jpg

今日も、元気なタヴィです。



最近は、暑くて昼間なかなかお外で遊べないので
家の中でアグレッシブに遊んでいます。


011_20090729234015.jpg

037.jpg


おうちの中でも、大好きなヘビさんで遊べるので
タヴィは、とっても楽しそうですよ。



020_20090729234029.jpg



さて。

ふと気がつけば、いつの間にか
365カレンダー募集が始まってるではないですかー!

去年はミックス犬は、応募数が足りなくて達成できなかったんですよね。
今年はどうかなぁ。。


”ALL DOGS”っていう全犬種バージョンならすぐ達成できそうだけど
雑種好きの私としては、是非ともここはひとつ
MIX犬バージョンに頑張っていただきたいっ!!

こういうカレンダー(MIX犬オンリーの)ってなかなかないので
結構お気に入りなのです。
(1000円ぐらいだともっと頭数伸びると思うんだけどなー。)


というワケで、いちおう応募しておきました。
(タヴィの誕生日は埋まってしまっていたので、私の誕生日で)



ミックス犬の皆さん、ご一緒にいかがですか。


応募はこちら



030.jpg

タヴィ 「 タヴィと一緒にカレンダー載ろうよ。 」







Category: 未分類

コメント

去年はいっぱいにならなかったんですよね~・・・。
かろうじて全犬種のやつに間に合ったけど、
全犬種も、色んな種類のわんこが見られてすごく楽しいんだけど、
やっぱり毎月いろんな雑種ちゃんが見られるのって魅力なんですよね~。
今年はいっぱいになるかなぁ。。。
もしいっぱいにならなかったら、急いで全犬種へGO!ですよ♪
意外と登録し直した雑種ちゃんたちもかなり多いです。(*^_^*)
今年は頑張りましょー!!
ちび太・・・ごめんね・・・。
全犬種になったら2人の写真で登録するからねっっ。(;´▽`A
(1000円だったら、雑種とチワワ両方買うのに・・・。)

2009/07/30 (Thu) 00:58 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集
★macoroさん

全犬種もいいんだけど、「あ、こういうMIXのコもいるんだー。」っていうMIX犬ならではの楽しみ方も好きなんです。
特に、知ってるお友達ワンコとかが載ってると嬉しくなっちゃうんですよね。
ギリギリまで待ってダメだったら、全犬種も覗いてみます♪

お写真、チビたんとコロたんと一緒に載ってるのはダメなのかな?

2009/07/30 (Thu) 23:56 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する