チャリタヴィ。 - Hanaぶろぐ。

チャリタヴィ。



101_picnik.jpg
久しぶりに、チャリンコタヴィでおでかけしました。


行った先は、水辺のある大きな公園。

041_picnik_20090805223903.jpg


073_picnik.jpg

木陰の遊歩道を、のんびりとお散歩しました。


081_picnik.jpg


061_picnik_20090805223713.jpg
公園の端っこでは、地酒と陶器のお祭りが開催されていました。お酒茶道部~茶わん~



066_picnik_20090805223948.jpg
せっかくなので、タヴィと一緒に陶器のお店を物色。

お友達のふーさんが作ってるような、陶器のビーズとか売ってないかなー♪
と思って探したんだけど、なかった~。

素敵だな~と思って手に取ったお皿は、12000円・・・・

結局、何も変えずにその場を立ち去りました。。。


069_picnik.jpg

タコ焼きとかお好み焼きとか牛串とか
美味しそうな食べ物のテントもたくさんあったのですが
平日のせいか、恐ろしいほどに閑散としていて
ひとりでタコ焼き頬張るのも悲しすぎるので、やめました。

いや、ホントはオナカが減ってたら食べたかもしれないけど。(笑)



やっぱりお祭りは賑やかじゃないとちょっと寂しいね。
週末まで開催されているみたいです。


080_picnik_20090805232509.jpg

水辺のベンチに座って一息。涼しげでいいですね。

8月に入ったばかりなのに、
早く涼しくならないかなーと願ってしまうHanakoです。



100_picnik.jpg
家に帰って、オヤツでも食べようか。ビスケット







★おまけ★

立体音響というサウンドを見つけました。

マッチのカシャカシャ音がめちゃくちゃリアルで
思わず手を動かしてしまいました。

ヘッドフォンをして、さらに目を閉じて聞くのがオススメ。

音源は、コチラ


Category: 未分類

コメント

お♪お祭りいいですね~♪
でも人がいない・・・・。
平日の昼間は仕方ないんですかねぇ。
こんなに人がいないお祭りの屋台を見てると
「キツネに騙されてるんじゃ・・・。このまま見ながら奥に進むとマズいことになるんじゃ・・・。」
とか考えてしまいます。(⌒◇⌒;)
いつも妄想ババァと家族に言われます・・・。(T_T)
タヴィちゃんいつもスイカのバンダナしてくれるから、
夏っぽいもっといい柄のを作ってあげよう♪って
思って考えてるんだけど、夏っぽいのはあっても、
スイカ以上の魅力的な柄ってなかなかないですねぇ。
なんかあったらまた作るね。
スイカも古くなったらいつでも作り直してあげるから言ってね~♪

2009/08/06 (Thu) 12:24 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

わぁ♪チャリタヴィちゃんだぁ~~
お祭り・・・ほんとに恐ろしいほど ひっそりしてますねぇ・・・・
人の少ないお祭りとバーゲンは なんかやる気出ませんよねー(笑)
陶器のビーズ♪売ってなかったんですね~
やーん、欲しいのあったら いつでも言って下さいね~。リクエストも受付ますよ~(笑)
立体音響。あとで静か~な時に聞いてみよう!

2009/08/06 (Thu) 20:00 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★macoroさん

やっぱりお祭りは賑やかじゃないとですね。
その代わりタヴィとのんびりお散歩しながら見られたのはよかったですけどね。v-397
スイカバンダナ、おかげさまでヘビロテ中のヘビロテにさせていただいてますっ。v-381
見知らぬ人に「あ、スイカつけてるー♪」って言われるのに快感を覚えつつあったりして。。(笑)
せっかくの8月なので、タヴィにはいっぱいスイカ犬になってもらっちゃいまーす。(笑)

2009/08/07 (Fri) 00:03 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ひと気のないバーゲン・・・それも確かにモチベーション下がりますねぇ。(笑)
ふーさん作の陶器のビーズがすごく可愛いので、同じようなのが売ってたら欲しいなーと思って探したのですが
そういうのは全然ありませんでした。
今度、こういうのが欲しい!っていうのが思いついたら
ぜひリクエストさせてくださーい♪(^^)

2009/08/07 (Fri) 00:10 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃんが自転車に乗ってる姿を見るたびに
ムラムラとチャレンジ精神が沸き起こってくるらむここです。
カートに乗れるようになったんだもん、いつか、きっと。

12000円あったら、食べ放題ビュッフェに4回行けますねv-8

2009/08/07 (Fri) 12:18 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

タヴィ仕様に付け替えた大きなチャリカゴに、スッポンと収まっています。(笑)
大きさ的にはラムちゃんもコッコちゃんも乗れそうです。e-215

12000円あったら、うまい棒が1200本買えますよね。v-16

2009/08/08 (Sat) 11:35 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する