にゅーコンデジ。 - Hanaぶろぐ。

にゅーコンデジ。

先日ダンナさんが、超安く新古品のコンパクトデジカメを買ってきました。


触らせてもらったところ、なかなか使い勝手が良さそう。

一眼レフでも動画は撮れるのですが、
歩きながら片手で動画を撮ったりするのは難しかったので



表情1 「やった!これで、動画も撮りやすくなるね。


と喜んでいたら、ダンナさんが一言。



  「・・・え?これオレのだよ。 貸さないよ。




・・・・。






後日。

その時の私の表情が、
よっぽど悲しげだったのか恐ろしげだったのかわかりませんが(笑)


019_20090812232618.jpg
アタシ用にと、もうイッコ同じのを買ってきてくれました。



キャノンのIXYです。

小さいながらも、なかなか撮りやすくていい感じですよ。



てなワケで、試し撮り。

018_20090812234459.jpg
デジカメ変わっても、被写体は変わらず。(笑)


002_20090813000554.jpg


006_20090812234523.jpg
1センチぐらいまで近づいても撮影できました。



年内に旅行の計画がいくつかあるので
うまく使い分けて愛用したいと思います。



今夜は、運が良ければペルセウス流星群が見えるらしい。
ベランダで夜空を眺めてみようかな。




スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

私もIXYですぅ~
わぁ~い おっそろ~~♪
・・・・って 私のは めちゃ古いけど・・・・(汗)
ダンナさま優しいですね~~
(と、いうか絶対貸したくなかったのか? 笑)
お買い得で良いのが買えて良かったですね!
試し撮りタヴィちゃんも可愛い~。
今度は落とさないようにね!(爆)

2009/08/14 (Fri) 09:01 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

わーい!ふーさんも一緒なんですねー♪おっそろー(^^)
これ、使いやすいですよね。

>ダンナさま優しいですね~~
>(と、いうか絶対貸したくなかったのか? 笑)

アタシに取られると戻ってこないですからねぇ。(ジャイアンか)

>今度は落とさないようにね!(爆)

ダンナさんにも同じこと言われました。(汗)
今度は、大事に大事に使いたいと思いまっす♪

2009/08/14 (Fri) 20:59 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する