ティータイムの危機。 - Hanaぶろぐ。

ティータイムの危機。

 
 
023_picnik_20090816142012.jpg
Q.  上の写真と同じ形のものを下の写真から探しなさい。



タヴィ10歳 066_picnik
2009年 タヴィ小学校入試問題より







今日は、ダンナさんは休日出勤

お外も、ピーカンのアチアチなので
私はタヴィと一緒に、おうちでまったりティータイムです。  


051_picnik.jpg
昨日プレゼントにもらった、おそろいのクッキーで。



サックサクやろ!って感じでとっても美味でございます~♪




でもね。。。ヒトツだけ問題が・・・




072_20090816151553.jpg

なぜか、Hanako用の方だけ異様に減りが早いんですケド。(^^;
(試しにタヴィ用もカジってみたら、メチャクチャ固かった(爆))




これでは、すぐに”おそろいのティータイム”が終わってしまうではないかぁーっ!!!叫ぶ




・・・と、思っていたらなにやら郵便物が届きましたよ。



023_picnik_20090816144228.jpg
macoroさん、コロたん・チビたんからのお届けモノです!



そういえば・・・

昨日のブログのコメントで、
macoroさんが「ショックなこと(笑)がある」って書いてあったっけ。。。。






むむむ・・・・これはもしかして・・・?(ニヤリ)





024_picnik.jpg
可愛いカードとお手製のバンダナ
そして、macoroさんからも”ハチのクッキー”が届きました~!喜びイエェ~い♪



無くなりかけていたHanako用クッキーおかわりでございます!(喜)


これで、またおそろいのティータイムを楽しめます。やったぁ!




macoroさんお手製バンダナも、とっても使いやすくて可愛いので
いつもヘビーローテさせていただいてるんです。


068_picnik_20090816144614.jpg
早速、新作を着けてみました。似合うかな。


可愛くて美味しくてタイムリー(笑)なプレゼント、感謝感謝です!
macoroさん、どうもありがとうございました!!





かくして、
Hanakoとタヴィのおそろいのティータイムはまだ続くのでありました。




めでたし、めでたし。



Category: 未分類

コメント

もーね。
昨日のブログを読んだとたん、アワワワワ!と言いながら
姉の部屋へ駆け込みましたよ!(笑)
実は姉と「Hanakoさん、食べるの好きだからコレもう買ってたりして・・・。」なんて話してたんですよ。
そしたらまさかの「お母様」からの攻撃・・・いえ、プレゼントとかぶるとは!!
でも、Hanakoさん用がなくなりかけてたと聞いてホッとしました。
ん?
でも、今度も結局Hanakoさん用が先になくなって同じことになるのでは・・・?
人間用のお菓子の追加、どなたかお願いしまーす!(笑)
※タヴィちゃん、想像以上に赤が似合いますね!とっても可愛くつけてくれてありがと♪

2009/08/17 (Mon) 00:22 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

ふふ♪かわいー

おそろいのお茶菓子、、いいなああ

ってか、HANAKOさん。。。
減りが早い!

タヴィちんには、セイブしてるのに~~?!
あはは。♪

あ、、、今日 16日ですが身内のライブで
HANAKOさんの愛のチカラを歌わせて頂きました。。
とてもいい歌で、大事に歌わせてもらったよ・・・
事後承諾でごめんなさいm(_ _)m
SAYONARAがOKでていたもので、つい。。こちらは、、、
申し送れました、ごめんね。

2009/08/17 (Mon) 00:55 | のん #5bO.5FHM | URL | 編集
★macoroさん

可愛いカードとバンダナ、そしてクッキーのおかわり(?)ありがとうございましたー!!!
Hanako用:タヴィ用=8:1 ぐらいでもまだイケそうです。(笑)
お揃いの「オヤツ」ってなかなかないので、とっても嬉しかったですよー♪
これって期間限定販売なのかな?オフ会のときとかにもよさそうですよね!
バンダナも早速愛用させていただいてまーす!

2009/08/17 (Mon) 19:15 | Hanako #- | URL | 編集
★のんさん

タヴィは、お座りしてイイ子にしてても1枚か2枚ぐらいなのに、
飼い主の方はテレビ見ながらあっという間に1袋。。v-397
タヴィにズルイって怒られそうですね。

曲、歌ってくださってありがとうございます。
最近、音楽をやる機会が少なくなってしまったので
作った曲がどこかで生きていると嬉しくなります。
今度は、ぜひぜひ聞かせてくださいね。

2009/08/17 (Mon) 19:17 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する