チーム・クイシンボー - Hanaぶろぐ。

チーム・クイシンボー

 


008_20090826080904.jpg
♪ は~~ぁるばる 来たぜ



006_20090826001955.jpg
 東京ドームホテルぅ~ (字余り)



というわけで、
今日は、いつもの食いだおれ「チーム・クイシンボー※」のメンバー
レオままさん、らむここさん、yukkoさんと一緒に
東京ドームホテルのビュッフェ、リラッサに行ってきました!

※ メンバーが、yukkoさんの携帯メールの
  フォルダ名 「食いしん坊」に分類されている所から命名



015_20090826002211.jpg
7月にオープンしたばかりの店内は、まだピカピカです。



しかも、都内最大級という広さ。

020_20090826002300.jpg
色とりどりのサラダブースサラダ


013.jpg
デザートブース。


018_20090826002628.jpg
大好きなパエリア


024_20090826004452.jpg
お約束ローストビーフ。



021_20090826002544.jpg
パンもいっぱい。フランスパン


022_20090826002614.jpg
写真には撮りきれなかったけど、中華やイタリアン、洋食など
さまざまなお料理がありました。




あまりに色々な料理があるので、どれを取ったらいいのか決められずに
無駄にお皿を持ってウロウロしてしまう私。




025_20090826002639.jpg
とりあえず大好物のエビチリだけは多めに取った の図。




お料理は、どれを食べても美味しかったです。

特にエビらーの私は、
甲殻類になれそうなぐらいエビ食べまくりました。甘エビ

エビって、なぜか自分で料理すると手がカユくなっちゃうんですよ。(アレルギー?)
なので、こういうチャンスにエビオトナ食いなワケです。ふふふ。




いつものように、いろんなことを話しながら
ワイワイにぎやかなランチとなりました。


028_picnik_20090826010715.jpg
大好きなみんなと笑いながら食べる食事は、本当に美味しい。



間違いなくカロリーは取り過ぎだけど(爆)
いっぱい笑って、すごく健康になったような気分♪


今回のところは、制限時間が90分制だったので、
話に夢中になってゲラゲラ笑ってたら、
あっという間に時間になってしまいました。

そのあと、カフェへ移動しまたおしゃべり。
今日も、よく食べよくしゃべりよく笑いました。

みんなありがとう。また行こうね。


032_20090826004401.jpg
レオママさん、北海道土産ごちそうさまでした。




★おまけ★

ひさしぶりに室内用サッカーボールで遊びました。

003_20090826004709.jpg
あー。

Category: 未分類

コメント

どうも!クイシンボー・パープルのらむここです。
いつもながら楽しい時間をありがとうございました。
きのうあまりに笑いすぎて目尻がじゃっかん気になるので、今日は朝から上に引っ張ってますよ(←謎)。
いつかこのチームで”銀河系最大級”にチャレンジしたいと思ってるので、よろしくね♪

2009/08/26 (Wed) 08:06 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

どうもどうも、クイシンボー・ブラウン(揚げ物大好き・・・)のyukkoでーす!

もう、本当に昨日は目じりの小じわが気になって気になって・・・
あんなに笑うのは久々でした~。
毎回、たわいのない話ですがなぜあんなに盛り上がるのでしょうねえ。
不思議だ~~(笑

レオままちゃんの札幌クッキー激ウマ!でしたよ!
わたしお取り寄せする予定ですわ。

2009/08/26 (Wed) 11:59 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集

どうもどうも~!
クイシンボー・レッド(?)のレオままです。


レストランより、カフェにいた方がずっと長かったのね。ウシシ♪
話は尽きず、また次回が楽しみです。
胃袋、ちょっと広げとこ…

2009/08/26 (Wed) 16:10 | レオまま #- | URL | 編集
★らむここさん

クイシンボー・・・イエロゥッ!!(決めポーズで)
好きな食べ物はカレーです。(古)
昨日はお疲れさまでしたー。らむここさんの食べっぷりを見てるとホント気持ちいいです。
これからも、そのままのらむここさんでいてくださいね。(笑)
どんだけ笑っても、私たちには魔法の糸がついてるので大丈夫よ♪

2009/08/26 (Wed) 18:59 | Hanako #- | URL | 編集
★yukkoさん

>クイシンボー・ブラウン

ブラウンってシブいわね。
昨日は、ほんといろんな話でよく笑ったねー。
今考えても、下りと上りの階段の比率は謎です。
また行こうねー♪楽しいバースデー過ごせたかな。

2009/08/26 (Wed) 19:01 | Hanako #- | URL | 編集
★レオままさん

昨日はお疲れでしたー♪
レオままさんの北海道情報、勉強になったわー。
また行く前に予習しなければ!
お土産もありがとう。どれも美味しかったです。
北海道帰りの私は、荷物多すぎて行商のおばちゃんみたいになってるかも?
また行きましょうね!

2009/08/26 (Wed) 19:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する