お気に入り、復活。 - Hanaぶろぐ。

お気に入り、復活。

075.jpg

晴れたぜーっ!


腰もよくなってきたので、ラグマットやらシーツやらの大物の洗濯
ワッサワッサとやりましたよ!おせんたく

あー、スッキリ~。

あぁ、動けるってステキ。きらきらエエ顔




そして。

しばらく工事中だった近所の川沿いの散歩道
無事に工事が終わったようなので、久しぶりに行ってみました。jumee☆walkdog1


016_20090905202010.jpg
タヴィ 「 わーい! 」

タヴィは、ここの散歩道大好きだもんね。



068.jpg

051_20090905204127.jpg


026_20090905204224.jpg

久しぶりに見る景色は、ちょっと新鮮な感じ。



052_20090905204148.jpg


034_20090905204137.jpg

いろいろなお花が見られるので、
私も、ここの散歩道が一番のお気に入りです。


050_20090905202307.jpg

町の中ばかり歩いていると、
小さな季節の移り変わりも見落としてしまいがち。

ここを歩いていると、花や緑がいろんなことを教えてくれます。


029_20090905222347.jpg

お気に入りの散歩道。
これからも、ずっと一緒に歩こうね。



024_20090905222227.jpg

残念なのは、ずっと水辺の工事をしていたので
野鳥さんたちが、すっかりどこかへ退散してしまったこと。

工事終わったよー! 早く戻っておいでー。ヨウム





★おまけ★

夏の後姿を見送りつつ、こんなものを買ってしまいました。

077.jpg
クロックスの新作 グレーテル です。

暖かそうでしょ。冬、バチコーイ。

Category: 未分類

コメント

お気に入りの散歩道の工事が終わったんですねー
これからの季節、お花も色々見られるし、嬉しい復活ですね♪野鳥ちゃんも早く帰ってくるといいのにね~

腰も復活したようで何よりですぅ~~
私も昨日、すっごく腰が痛かったのですが、早めに仕事をやめて寝たら今日はマシでした~♪

グレーテル♪可愛いくて暖かそう~~
あぁ。。。もうすぐまた冬なのねぇ・・・・・・・

2009/09/06 (Sun) 21:52 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ここの散歩道は歩きやすいしキレイだし、なにより私は水辺が大好きなので、川の流れを見ているだけでもなんか落ち着くんですよー。
野鳥ちゃんが戻ってくれるのを、今やおそしと待っているところです。

ふーさんも、腰痛だったのですねー!
腰って、普段はあまり意識しないけど、痛くなるとホントつらいですよね。どうぞお大事にしてくださいね。

グレーテル、ファーがすごいフワフワで暖かいんです♪
ちょっと気が早いけど(笑)冬が待ち遠しいです。

2009/09/07 (Mon) 00:12 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する