シルバーウィーク。 - Hanaぶろぐ。

シルバーウィーク。

ついにシルバーウィークに突入しましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか。

我が家は、本来なら関西へ帰省する予定だったのですが
ダンナさんが休み返上出勤になってしまい、敢え無く断念。


私の仕事はお休みなので、
いつものようにタヴィとのんびり過ごしております。


020_20090919184307.jpg
お庭で、走りまわるタヴィ。



あー、こういうときアタシが車の免許持ってたらなぁ。
タヴィを乗せて、ヒューッてどっかへ行っちゃうんだけどなぁ。

そう、私、車の免許持ってないんです。
いつも”免許持ってる感じするよね”って言われるんですけどね。←どんな感じ?


ダンナさんには、

オマエが免許取ったら、きっと大変なことになる」 

などと言われております。・・・・アタシも、そう思う。(爆)




というわけで。

テクテクと歩いていつものお散歩でーす。jumee☆walkdog1


063_20090919184307.jpg


今日も、いろんなオハナを見つけたよ。



023_20090919184226.jpg
ポインセチアみたいな感じだけど、色がピンクと黄色。かわいい。



032_20090919184226.jpg
マツバボタン。



037_20090919184226.jpg
白いフヨウ。南国のお花みたい。



あとは、名前がわからないのもいろいろ。

027_20090919184226.jpg
おしべが、ホヨホヨ触覚みたいなお花とか。


029_20090919184226.jpg
小さくてまぁるいブーケみたい。花束



067_20090919184225.jpg
梅ミンツ的なやーつ。梅ミンツ



気温も、とっても過ごしやすくなってきたので
タヴィも元気に走り回っていましたよ。




マウスオンしてみてね。


久しぶりに動くタヴィをアップしてみました。
お散歩と家で走り回るタヴィです。短いですが、よろしければどうぞ。




028_20090919184306.jpg

明日は、何をして過ごそうかな。


Category: 未分類

コメント

ダンナさま お仕事になっちゃったんですねーー
大阪のご実家も残念~と思われてるでしょうね。
お花の写真、キレイですねーー!!
梅ミンツ的(笑)なのは 紫式部ですね♪
(前に仕事で 使いましたーー笑)
走り回るタヴィちゃん、速い~~♪
笑顔もほんとカワイイですぅ~~~。

2009/09/20 (Sun) 19:09 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

そうなんですー。大阪行き、私も(タヴィも)楽しみにしていたのですが、残念です。
梅ミンツ(違)、紫式部っていうんですねー!!
なんというステキな名前・・梅ミンツなんて言ったら怒られちゃいますね。(^^;
タヴィ、狭いお庭でいつも走りまわってるんですよー。
そしてあのあと、穴掘りもしてくれたのでお風呂に直行してもらいました。



2009/09/21 (Mon) 00:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する