連休終了~。 - Hanaぶろぐ。

連休終了~。

シルバーウィーク最終日。


最後1日ぐらい、ダンナさんのお仕事お休みもらえるかな?
・・・と思ったけど、やっぱり無理でした。



というわけで

073_20090924012726.jpg

今日もタヴィとテクテク・・・あてもなくお散歩です。jumee☆walkdog1


082_20090924012726.jpg

すごいたくさん柿がなってる!M柿おいしそー♪ジュルル・・・
でも、もいでカジると、意外と渋柿なんだよね。(子供のころに経験アリ)


069_20090924014504.jpg

落ち葉の季節は、完全に保護色タヴィです。
上空のヘリコプターから見たら、絶対わかんないよね。見ないけど。



今日みつけた、お花。

118.jpg
アメリカフヨウ。


133_20090924012726.jpg
これ、キャンディみたいで可愛い。ViViボール


135.jpg

137.jpg



そして、
今日も、ちょっと嬉しいことがありました。



それは・・・


041_20090924012800.jpg
近所の川のカモさんが、2羽に増えてました~



039_20090924012800.jpg
ヒョコヒョコと仲良くエサ探し(?)してましたよ。 


近所の川で、のんびり野鳥さんを眺めてると
とっても癒されるので嬉しいです。

もう少ししたら、もっと増えるかな?




というわけで、今日もテクテクよく歩きました。

さすがにちょっと疲れたので、家に帰って
タヴィに「おうちに入ろう~」と声をかけたのですが


140.jpg
タヴィ 「 ちょっとお庭で遊んでからにする♪ 」


というので(?)
ドアを開放して、そのままお庭で遊ばせてました。



しばらくして見に行ってみると・・・






そのうち、ホントに家が倒壊しそうな気がしてます。表情13





★おまけ★

この連休はどこにも行けなかったので・・・と
夜、ダンナさんがお食事に連れて行ってくれました。

149_20090924020820.jpg
やったー!! 私の大好物のお店の、最強黒酢豚

ありがとう!これで、明日からまた頑張れそうです♪




Category: 未分類

コメント

ぎゃ!
コメントが消えてしまった・・・・脱力なり~。

タヴィちゃん職人ねえ。
でも、やったぜい!っていう達成感バリバリのお顔は可愛い。
つい許しちゃうよね~。

旦那さん、お仕事だったのね。
うちも月曜は出勤でしたので、遠出はなしでした。
でもあの渋滞をTVで見ちゃうとね~、遠出しないで正解だったかも。

2009/09/25 (Fri) 13:13 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
★yukkoさん

あれれーコメント消えちゃった?!
再投稿ありがとぅー。

タヴィ、ちょっと目を離すとすぐ掘るんだよー。
しかも、なんかの下(物置とか室外機とか)をいつも掘るので
倒れないか心配になっちゃいます。
顔も手足もまーっくろで得意げな顔されちゃうと、もう怒る気にもならないよ。(笑)

2009/09/25 (Fri) 21:47 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する