基本 ストーカーで。 - Hanaぶろぐ。

基本 ストーカーで。

日曜日の午後。

ひさしぶりに、所沢航空記念公園ドッグランに行ってきました。 jumee☆wait1R


所沢航空公園 071


ドッグラン自体が、かなり久しぶりだったせいもあってか
タヴィは、終始ストーカー気味ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ


所沢航空公園 038

私の後ろを、ついて回ってます。



ちょっと歩いて、振り返ると・・

所沢航空公園 042

いる。



所沢航空公園 061
またちょっと歩くと・・・・



所沢航空公園 057
やっぱり、いる。




所沢航空公園 066
お友達にニオイを嗅がれても、まったく気づいてないタヴィ。



一生懸命その気にさせようと、タヴィをあおって
走ったり歩き回ったりしていたのですが
それに付き合うのが疲れたのか、しまいには・・・



所沢航空公園 063
タヴィ 「 ゆっくり遊んできていいよ。 タヴィ、ここで待ってる。  」

ベンチに座って、ドッグランで走り回るアタシを見つめていました。(爆)



前に来たときは、もうちょっと他のワンコとも絡んだんだけどなぁ・・。ヴぁー
タヴィよ、もう悟りを開いたのか?


ドッグランにいても遊びそうにないので(涙)、ランを後にして
公園内をお散歩することにしました。jumee☆walkdog2



わざわざ連れて行ったドッグランより、楽しそうなのは・・

所沢航空公園 087
・・そう、きっと気のせい。



所沢航空公園 099


内弁慶タヴィでも、元気に走り回れるようなドッグラン。ねこ

また今度、どこか見つけて連れて行ってあげましょうね。





帰りには、ショッピングモールでお買い物。

所沢航空公園 104
オヤツを選んでるときの方が、イキイキしてるのも・・・キラキラ・オレンジ2
そう、きっと気のせい。





スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

うひゃひゃ♪基本ストーカー タヴィちゃん、めちゃ可愛い~~~っ!!
タヴィちゃんは ドッグランって 人間が走るのを見てる場所と思ってたりして(笑)
タヴィちゃんはホラ・・・・『やってるの???』みたいな
所のランがいいのよね♪(きっとはなも・・・・・)
タヴィちゃんは、ランより一緒に オテテつないでお散歩がいいんですよねーー。
(前に読んだ本で リードで人飼い主さんとワンコがオテテ繋いでるみたいって書いてあったの)

2009/09/29 (Tue) 12:52 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

タヴィちゃんの笑顔は、基本的に人間にしか向けられないんですよねー。
なぜならタヴィちゃんは、半分ヒトだから(笑)。
んで、Hanakoさんの笑顔は、基本的に動物全般に向けられるんですよねー。
なぜならHanakoさんは、半分・・・(以下、自己規制(爆))
走り回るのがHanakoさんだけでもいいぢゃないですか!
とりあえず”誰かが”楽しそうだったら、大成功ですよ♪

あー、それにしてもタヴィちゃん、いい笑顔だぁ。

2009/09/29 (Tue) 16:29 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ふーさん

>ドッグランって 人間が走るのを見てる場所

わはは♪ それか、タヴィはもしかしたらアタシ(Hanako)のほうがだと思ってたりして?(笑)
わざわざ連れて行ったドッグランより、猫の額みたいなうちの庭のほうがよっぽど走り回るってドユコト!?
はなちゃんは、ひろーい田んぼランがあって、うらやましいなー♪

2009/09/29 (Tue) 23:23 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

上半身は、可愛いコジカちゃん、下半身はずっしりマンドリルのHanakoです。(怖)
ってそれじゃ、人間の部分残ってないじゃん。

>走り回るのがHanakoさんだけでもいいぢゃないですか!

ひとりじゃ寂しいので、らむここさん今度一緒に走ってくださーい♪(もはや目的を見失っている)

2009/09/29 (Tue) 23:28 | Hanako #- | URL | 編集

うちの空も航空公園のドッグランではあまり走らない(走れない)んですよ~
常連さんっぽい人&ワンが多くて気後れしちゃうみたいで(^_^;)
あれどこへ行ったかな?って探してみるとすぐ私も足元にいるってこと多々あります^^
でもこの写真のタヴィちゃん同様、そのときのこっちを見上げるお顔がとっても可愛いんですよね♪
航空公園はドッグランで遊ばなくても楽しい場所ですよね^^

2009/09/30 (Wed) 07:56 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ヒマさん

えっ?!あの空ちゃんでも走らないランってあるのですね。
ワタシが行ったときも結構常連さんがいらした感じだったので、
あちこちで大御所の犬の匂いがぷんぷんしてたのかな?(笑)
それじゃ、タヴィが走らないのも無理ないかなー。

航空公園は、広くて気持ち良いですよね。
紅葉の時期になったら、キレイそうだし♪
なかなかあちら方面にいくことはないのですが、また近くにいったら寄ってみたいと思います。

2009/10/01 (Thu) 01:59 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する