ただいま! - Hanaぶろぐ。

ただいま!

無事に北海道から帰ってまいりました!


たった1泊でしたが、とっても楽しくて、
ワタクシ、終始童心に返りまくりでした。さとと-幼稚園女の子



でも実はネ・・・昨日の早朝に家を出発するとき
タヴィがなんだか寂しそうに見えたので、超後ろ髪をひかれてしまい
一瞬、もう北海道なんて行くのやめちゃおうか!と思ちゃいましたよ。


・・・が。

その数時間後、タヴィシッターとして我が家に到着した
玄関を開けた瞬間に撮ったムービーが、
ワタシの携帯に送られてきました。



兄の到着に興奮しすぎて、靴の脱ぎ場まで飛び出して暴れるタヴィ。
そして、「ダメでしょ」などと言いつつえらい嬉しそうな兄。





・・・ふーん。




てなワケで、嬉しいような悔しいような(笑)心境になりつつも
兄のおかげで、安心して北海道旅行を満喫することができました。



北海道では、いろんな動物たちと触れ合って
美味しいものもたくさん食べてきましたよ!
(タヴィのニオイ点検がすごかった)


写真や動画もいろいろ撮ってきたので
北海道レポは、また追々アップしたいと思います。



タヴィにもお土産かってきたよ!

北海道旅行 1443
ジンギスカン と えぞ鹿のジャーキー 。北海道


今は、ちゃんと空港にワンコ用のお土産まで売ってるんですね。




そして、帰宅後
さすがにグッダグダに疲れて一息ついていると・・

北海道旅行 1434
タヴィ 「 さぁ、早くヘビさんで遊ぼうよ! 」




さっそくヘビさんを持ってきた・・・。マジですか




もちろん遊んであげましたよ。(疲)

何はなくとも楽しい我が家。

ダンナさんの出張も無事に終わり
今日からまた家族一緒のにぎやかな我が家です。





★おまけ★

予告編。

北海道旅行 871
空とぶペンギン。

北海道旅行 1285
まったりキタキツネ。


詳しくは、近日アップ予定の北海道レポをお楽しみに。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

!!!

きつねさん!
きつねさんっ!!

めちゃめちゃ可愛いです!!
手も、頬毛(?)も、目も!!

パソコンの壁紙にしたいのですが、、、

2009/10/05 (Mon) 11:56 | 水 #gZ7cPoAA | URL | 編集

おかえりなさぁ~い!!
初 ひとり飛行機はいかがでしたか?
お出かけの時・・・・わかるわぁ。。。なんであんな寂しそうな感じするんでしょうねーー?はななんて必殺仔犬顔までするときがあります。
ふふ。でもお兄様到着で、すーっかり元気なタヴィちゃんですね!!お兄様優しいな~!ちゃんと送ってくれるなんて~。Hanakoさんも安心して楽しめましたね♪

まったりキタキツネちゃんっ!!なんて可愛いのーー!
北海道レポ 楽しみにしてまーす!

2009/10/05 (Mon) 22:47 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★水さん

キツネさん、可愛いでしょー♪
北海道レポ2日目では、更なる萌え萌え画像が登場しますよー。v-290

壁紙用の画像、アップしようとしたのですが
ブログ内では500KBまでの小さな画像しかアップできませんでした。v-356

2009/10/05 (Mon) 23:04 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ひとり飛行機、ドキドキでしたがなんとか無事に到着しましたー♪
喜ぶだろうなーとは思っていましたが、まさかあそこまで暴れるとは思いませんでした。(--)
まぁでも、そのおかげで私も安心して楽しめたので良かったです。(笑)

キツネちゃん、可愛いでしょー。
キツネちゃんの様子は、2日目のレポで登場しますよ。

2009/10/05 (Mon) 23:13 | Hanako #- | URL | 編集

すごウデのシッターさんだね、あそこまで夢中にさせるなんて(笑)
Hanakoレポーター視点のあそこのレポ、
たのしみにしちょるでー。
いつかはいきたいにゃー。

2009/10/05 (Mon) 23:28 | JARA #hemLMyTg | URL | 編集
★JARAさん

あれがタヴィだなんて、にわかに信じがたいでしょ?
タヴィもたまには犬らしく大喜びしたりするんだよー。
でも、アタシが旅行から帰ったときは、脱ぎ場までは降りなかったなー・・・・・・

あそこのレポ、よかったら見てねー♪楽しかったよ!

2009/10/05 (Mon) 23:43 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する