萌えカスになる。 - Hanaぶろぐ。

萌えカスになる。

本日のタヴィです。


笑ってー♪ (マウスオンしてね)




あごっ! (マウスオンしてね)



今日のブログは、
北海道旅行レポ2日目(ファイナル)です。北海道

今日も、可愛い動物たちがたくさん登場しますよ。







2日目は、朝からいい天気

ホテルで朝食をすませたあと、
腹ごなし札幌大通り公園をお散歩しました。 


北海道旅行 1091

これが、うわさの札幌テレビ塔かー。
昔よく、ズームイン朝!とかでよく見てた気がする。指


北海道旅行 1086

そして、お約束すぎる時計台時計台
毎時に鳴る鐘の音がキレイでした。



・・お?

北海道旅行 1136
この日は、大通り公園内でオータムフェスト2009という
フードフェスタが行われていました。



北海道旅行 1119
北海道各地のおいしいものが集結しています。うまそ~ジュルル・・



さきほど、ホテルで朝食を食べたばかりのような気もするが・・・

北海道旅行 1129
ズワイガニの天ぷら。えびふらい


北海道旅行 1131
甲羅焼き。蟹


北海道旅行 1139
北見の塩やきそば。貝





ゲフー。メタボリック





というわけで、大きなオナカを抱えてノッシノッシと向かった先は、
ノースサファリサッポロ


北海道旅行 1143

札幌市内から車で1時間ほどのところにある、ふれあい動物園です。


園内には、いろんな動物が放し飼いにされていて
ふれあったり餌をあげたりすることができるんですよ。


北海道旅行 1276
とりあえず、ワンコが可愛すぎる。kao02




せっかくなので、私もいろんな動物たちと触れ合ってきました。


北海道旅行 1168

北海道旅行 1220

北海道旅行 1212

北海道旅行 1194


その他にも、ペンギンちゃんやトナカイさんなど
いろんな動物たちと触れ合ってきましたよ。



そして、そのすぐ近くにあるキタキツネとフクロウの森では・・

北海道旅行 1350
まんまるフクロウさん。物語に出てきそうだね。



北海道旅行 1403

キタキツネちゃんとも、触れ合ってきました。狐にも小判
※園内のキタキツネは、エキノコックス予防済。



北海道旅行 1299
どーですか。どーなんですか!!(うるさい)




北海道旅行 1297
尻尾がすごいねー♪


北海道旅行 1285


・・・・。kao02 あまりに可愛いすぎる。



北海道旅行 1305
もう、暴れだしたくなるぐらい可愛いです。



そして。
白い北極ギツネちゃん抱っこさせてもらっちゃいましたよ!


北海道旅行 1337
おとなしくて、めちゃくちゃ柔らかいのです。


北海道旅行 1314
ふんわふわモッフモフです。




可愛い動物たちとふれあいまくって、ワタクシ・・・



完全に萌えカスになりました。スカル


というわけで、ふれあい動画をどうぞ。





帰りには、

北海道旅行 1420
藤乃屋さんのスープカレーを食べて帰ってきました。




あっという間の2日間でしたが、
可愛い動物たちに癒されまくりのとーっても楽しい北海道旅行でした。

また機会があったら行きたいな。







2回にわたってお伝えしてきた北海道レポは、これで終了です。
長々とレポにお付き合いいただき、ありがとうございました。


Category: 未分類

コメント

ほぇ~、ほぇ~、ほぇぇぇ~!!!

なんてことでしょう。
もう「可愛い」って言葉を通り越してます。
ああ、気絶しそう・・・・・・(萌)。
台風に乗って、北海道に行きたいです。

Hanakoさん、来週あたり一緒にどうですか?

2009/10/08 (Thu) 07:44 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

ひゃぁぁぁぁーーーー可愛い~~~っ!!
キタキツネちゃん、北極キツネちゃんっ!
会いたい~~~~っ!!
動画と写真だけで萌えカスになりそうです。
こんなところがあるんですねーー!!

↑らむここさん、私も一緒に連れて行って~~~!!

2009/10/08 (Thu) 11:47 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

おひさしぶりんこ(*^^*)

どうぶつたちの可愛さに、鼻血ブーです(笑)
子供のころ、北海道に住んでたけど
キタキツネはけっこう普通に目撃してました。
今だったら、ぜったい激写しまくりだよね(笑)
いいなぁ北海道(*^^*)
タヴィちゃんも、お兄さん来てくれてよかったね♪

2009/10/08 (Thu) 18:58 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★らむここさん

「気絶するほど悩ましい」 by.char って感じでしょ。
もうほんとに目じりが下がりっぱなしでしたよ。
そのときついたシワがもどらないんですけど。
らむここさんと一緒に北海道!いいですね~。
考えただけで楽しそうでゾックゾクします♪

2009/10/08 (Thu) 23:30 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

萌えカス仲間~♪

キツネちゃん、可愛いですよねー♪
私も抱っこしたのなんて初めてだったので、かなり萌えました。
萌え萌え指数100です。
キタキツネちゃんは、タヴィみたいな触り心地で
北極ギツネちゃんは、モッフモフのぬいぐるみみたいでしたよー。

2009/10/08 (Thu) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集
★ユウコりん

北海道だとやっぱり普通にキタキツネって遭遇するんだねー。
そんな生活うらやましすぎるー!!
カメラのメモリが何ギガあっても足りない。(笑)

タヴィも、兄が来てくれて、それはそれはそれはそれは嬉しかったようですよ・・(悔)

2009/10/08 (Thu) 23:37 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する