一過。 - Hanaぶろぐ。

一過。

昨夜から今朝にかけて、すっごいでした。
家が揺れてた。


みなさんのところは、大丈夫でしたか。


027_20091008203755.jpg

台風一過。


030_20091008203754.jpg

キンモクセイの甘い香りが漂う季節になりました。さとと-花オレンジ



023_20091008203753.jpg

久しぶりのお陽さまで、タヴィも嬉しそう。


038_20091008203754.jpg

037_20091008203754.jpg

046_20091008203753.jpg

どうか、みんな無事でありますように。






昨日、ライブイベントの打ち合わせで主催者の方にお会いしたのですが
ありがたいことに、Hanaぶろぐをいつもご覧いただいているそうで・・
大変恐縮でございます。jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R



特にタヴィのファンということでしたので(笑)
本日のタヴィ画像をどうぞ。しっぽC


059_20091008222337.jpg
タヴィ 「 やっほー♪タヴィだよー。 」


飼い主以外にまで可愛がっていただけるなんて
タヴィは幸せモノですよ。



067_20091008222337.jpg

おんなの子 「 よかったね、タヴィ。 」


095_20091008222336.jpg
タヴィ 「 うんっ! 」



093_20091008224257.jpg

これからも、Hanaぶろぐをどうぞよろしくお願いします。


Category: 未分類

コメント

Hanakoさ~ん!おはようございますv-278
わが家の方面は、まだまだ風が強いですが、良いお天気に
なりました♪

今日はバタバタと用事があって忙しくなりそうなのですが、
表情豊かなタヴィちゃんに癒されながら、頑張ってきますね~(^^)/~~~

2009/10/09 (Fri) 08:18 | yummy #xkrNmXd. | URL | 編集
★yummyさん

yummyさーん、こんにちわー♪
こちらは、今日の午前中ぐらいまで風が強かったですよ。

タヴィがyummyさんに少しでも元気与えてくれたなら、私も嬉しいです。(^^)
いろいろお忙しいのですね・・お体、無理しないでくださいね。v-354

2009/10/09 (Fri) 22:29 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する