秋、実行中。 - Hanaぶろぐ。

秋、実行中。


090_20091013183253.jpg
タヴィ 「 お庭、走ってきてもいーい 」



いいよー♪ おんなの子



104_20091013183253.jpg
ダッ!! 


094_20091013192427.jpg
ドドドドド・・・



今日も、元気なタヴィです。



050_20091013183254.jpg

いつもの散歩道も、なんとなーく色づいてきました。落ち葉




072_20091013183253.jpg

046_20091013183254.jpg

川も、落ち葉で秋色です。



034_20091013182649.jpg

どこからともなく漂ってくる、キンモクセイの甘い香り。

可愛いオレンジ色の小さな花がいっぱいです。色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†


071_20091013182622.jpg


嗅覚って、人間の五感のなかで一番印象に残りやすいんだって。

そういえば、香水や場所のにおいとかで
ある人や場面の記憶が、ふと蘇えってきたりすることってありますよね。



056_20091013183253.jpg

何十年か経って、キンモクセイの香りを嗅いだとき
また今日のお散歩を、思い出せるといいな。




おうちに帰ると・・・

115_20091013183339.jpg
シャキーン!


いい姿勢で、オヤツをおねだり。


127.jpg
大きなガムを、あっという間に完食。ビスケット


スポーツの秋、食欲の秋を実行中のタヴィです。
(Hanakoは、食欲の方だけ)



Category: 未分類

コメント

ドドドドドと駆けてるタヴィを

見たら、とても愛しくなり会いたくなりました! 
この表情が 胸キュン です。

2009/10/14 (Wed) 00:20 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★aimaさん

>とても愛しくなり会いたくなりました!

・・やだaimaさんたらぁ~v-413
ってタヴィかっ!!
タヴィもaimaさんに会いたいと申しております。
待ち合わせは、とんかつ屋さんがいいらしいです。(笑)

2009/10/14 (Wed) 18:44 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する