宝さがし。 - Hanaぶろぐ。

宝さがし。


おんなの子 「 いつもサッカーばっかだから、
        たまにはオモチャの宝さがしでもやってみる?ビスケット  」


026_20091022230629.jpg
「 うんっ! やる! 」



じゃぁ、隠してくるからここで待っててね。
見ちゃぁダメだよ。


タヴィ 「 はーい。 」




えーと・・・どこに隠そうかな?

ここに、しようかな?やっぱり、こっちがいいかな♪




・・・って、なにやら背後に気配が。

013_20091022231543.jpg
・・・って、着いて来てるしっ!!

隠すところ見てちゃぁ、意味ないじゃんかー。



今度こそ、ちゃんとココで待っててね。


029_20091022230630.jpg
「 うん、わかった! 」



うしろをチェックして、見てないのを確認して、っと。

051_20091022230628.jpg
庭の陰の方に、隠してみました。



おんなの子 「 おまたせー♪探してきていいよ! 」


054_20091022230628.jpg
ダダダッ!



(数秒後)


048_20091022234439.jpg


おんなの子 「 はい。よくできました。 」

ちょっと簡単すぎたかな。



019_20091022232817.jpg

狭いけど、我が家のお庭で遊ぶのが大好きなタヴィです。





★おまけ★

今日の”オヤツ顔”。

074_20091022232911.jpg
アムアムアム・・・




Category: 未分類

コメント

お~♪
見つけるのもエライけど、何を取ってくればいいのかちゃんとわかるところがスゴイです!!
コロもちび太も、投げたところをちゃんと見てないと、何を取ってくればいいかわからないですから・・・・。(-_-;)
タヴィちゃんは本当に色々と芸があるなぁ。
アゴはちび太に教えたいんですけどね~。
そうそう、今日ぽちたまに出てきた「りんちゃん」というわんこ、
色は違うけど、ちょっとタヴィちゃんに似た感じでした。
夕食食べながら姉と「タヴィちゃんぽいよね~♪」って話してたんですよ。(*^_^*)

2009/10/23 (Fri) 21:35 | macoro #BTzimPLY | URL | 編集
★macoroさん

ポチたま、今日の見逃してましたー。v-406
雑種犬だと、似てる子って探しづらいから見つけると嬉しいですよね。
タヴィは、何を持ってくるかは理解してるみたいですが
以前「ティッシュ取ってきて」って頼んだら、くずかごの中からアタシが鼻かんだあとのティッシュもって来ました。v-399
確かにティッシュだけども・・・e-263

2009/10/24 (Sat) 00:11 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する