勝てない。 - Hanaぶろぐ。

勝てない。

017_20091025204232.jpg

今日も元気なタヴィです。


朝から冷たいがシトシト降っていましたが
お昼頃には、あがりました。

なんだか急に寒くなりましたね。


066_20091025204353.jpg
ピヨーン。



056_20091025225618.jpg


お散歩のとき、家までの最後の直線道路になると
いつもタヴィとかけっこをしています。


068_20091026003629.jpg

よーい、どん!」は、私のタイミングなので(ズル)
最初は、タヴィのほうがずっと後ろの方にいるのに


069_20091025204353.jpg

あっという間に、追いつかれ
(写真を撮りながら、私も必死に走っている(笑))


074_20091025204353.jpg

追い越されて(まってー)


075_20091025204353.jpg
タヴィ 「 フッ、まだまだだね。 」


結局、いつも私が負けてしまいます。orzゼェゼェ・・
昔っから、アタシどんくさかったんだよね。


負けるのは悔しいけど(笑)、まだまだ元気な様子のタヴィを見ると
悔しさ半分、嬉しさ半分なのです。



106.jpg

タヴィよ、このままずっと元気でいておくれ。



006_20091025204354.jpg
本日のアゴ
Category: 未分類

コメント

うふふ。家までかけっこ♪
タヴィちゃん、まだまだ速いよねっ!!
(2枚目のピョーンと飛んでるのもすごい~)
でも走りながら ちゃんと写真を撮ってるHanakoさんもすごい~~。
私もいつも はなに負けてます。
ダンナのバイクを追いかける時なんて もう放してやろうかと思います(ダメ) お散歩も相変わらず早足、駆け足だし。でもトボトボ歩き出すと これはこれでまた心配なんですよね~~。

2009/10/26 (Mon) 09:03 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃんも、俊足ですもんね~v-29
私も田んぼランではなちゃんと駆けっこしたいなー♪
昔は少しでも引っ張ると「ついて!」ってシツケしていたのに、
最近は、グイグイ引っ張って歩いてくれる元気があるんだなぁと嬉しいぐらいです。
勝手なもんですね。(^^;

2009/10/26 (Mon) 22:19 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する