TRICK AND TREAT ? - Hanaぶろぐ。

TRICK AND TREAT ?



10月31日は、ハロウィンです。ハロウィン


045_20091031012024.jpg



我が家のイタズラちびっこタヴィも、
オヤツをもらいにやってきましたよ。キャンディ


081.jpg
 「 オヤツくれなきゃ、イタズラしちゃうぞぉ~。キヒヒヒ・・・魔女 」



おんなの子 「 ハッピーハロウィン! オヤツあげるから、イイコにしてね。ビスケット 」




051_20091031003225.jpg
 「 やったぁ! 」



無事にオヤツをゲットして、嬉しそうなタヴィです。



057_20091031003224.jpg
 「 アムアム・・・ おいしいねぇ。 」


  

090_20091031010559.jpg
「 オヤツ食べおわったから・・・つぎは、ヘビさんで遊ぼうっと! 」


ズルズルと、オモチャ箱からヘビさんを引きずり出してきました。。



106_20091031003223.jpg


107_20091031003223.jpg



すごい勢いで遊んでます・・・・



123_20091031003221.jpg
あっ!!!



ちょっと目を離した隙に、ヘビさんの綿出しをされてしまった。
後から、詰めなおしてチクチクオペしましたよ。ピンクッション ンもぉ~


オヤツも食べたのに、イタズラもする
ちょっとズルな、タヴィのハロウィンです。おばけ



014_20091031011705.jpg
「 ハロウィンって、楽しいなぁ。 」



みなさんも、楽しいハロウィンを♪さとと-ハロウィーン

Category: 未分類

コメント

タヴィちゃん、オヤツもイタズラも・・・はズルいぞ~っっ。(笑)
去年はハロウィンディナーしたり、コロちびにもカボチャだんご作ったり、
ガーデニングも飾り付けしたりしたのに、今年は母が寝込んだり
コロが調子悪かったりでバタバタしてたら終わってしまいました・・・。(T_T)
こういうのって心に余裕がないと楽しめませんねぇ。
ま、しっかりコロの病院にはコロもちび太もハロウィンバンダナをしていきましたが。(笑)
タヴィちゃん、ヘビさんの綿出しはほどほどに~っっ。
まだ抜け殻にはしないですね♪(*^o^*)

2009/11/01 (Sun) 00:28 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

オヤツもらっといて、イタズラもするなんてズルイですよねぇ。(笑)
ヘビさん、小さな傷を見つけてはそこから脱皮させようとしていますが、マメにオペしてるので今のところ大丈夫です。
ハロウィンバンダナをしてるだけでも、なんか季節を楽しんでる感じでいいですよね。
次はもうクリスマスになっちゃうのかなー、早いよー。

2009/11/01 (Sun) 01:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する