気分爽快! - Hanaぶろぐ。

気分爽快!

週末、初めてららぽーと豊洲に行ってきました!


豊洲ららぽーと 007
ワンコWelcome!マークの書いてある入り口から入店です。


タヴィは、超久しぶりにカートにも乗りました。絵文字名を入力してください

豊洲ららぽーと 257
「 エヘヘ、ちょっと照れくさいよ。 」



目の前に海が広がるキレイな広場や
テラス席のあるレストランもたくさんあるので
家族連れやペット連れの人でにぎわっていました。


豊洲ららぽーと 015
ランチは、テラス席でいただいたチキンのBBQソテー
お陽さまも気持ちよくて、美味しかったです。



そして、ここに来た最大の目的は・・
水上バスに乗ること!船


豊洲ららぽーと 094


土日祝限定東京湾周遊クルーズというのがあって
ワンコも一緒に船の旅を楽しめるんです。



豊洲ららぽーと 162
タヴィが船に乗るのは、
江ノ島・山中湖に次いで、これで3度目

実は、私は船酔いしやすいので(汗)
今まであまり船には乗らないほうだったのですが
楽しそうなタヴィを見ていると、不思議と酔わないんです。


豊洲ららぽーと 074
甲板に座って、潮風を受けながら進む水上バス。
思ったより速くて、気分爽快です。




豊洲ららぽーと 051
乗り物大好きなタヴィも、楽しそうに景色を眺めていました。




豊洲ららぽーと 107

わりと長い時間周遊してくれるので、
のんびり楽しむことができましたよ。



豊洲ららぽーと 179
いくつも、の下をくぐっていくのがおもしろかったです。



豊洲ららぽーと 268

豊洲ららぽーと 230
夕暮れの景色もとてもきれいでした。



タヴィと一緒に楽しんだ約40分ほどのクルーズ。
とっても楽しい時間でした。



クルーズの様子の動画です。





豊洲ららぽーと 259
「 お船、楽しかった! 」



豊洲ららぽーと 234


ご飯を食べたり、船に乗ったり、お散歩したり、お買い物をしたり・・・
ワンコ連れでも、いろいろ楽しめるスポット。

楽しかったです。
水辺はやっぱり癒されますね。



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ほんと久しぶりのカートinタヴィちゃんだぁ~♪
チキンのBBQソテー、めちゃ美味しそう~~!!
水上バスも楽しそうですね~。
タヴィちゃんもすっごく楽しそう♪
私は普段酔わないのに はなと車に乗ったら酔いそうになるのですが・・・船だったらどうなんだろー?
動画で私の ちょこっとクルーズ気分を味わえました♪

2009/11/01 (Sun) 23:44 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ふーさんは、私と逆なんですねー。
私は、子供の頃から車酔いとか船酔いがすごくて10分の距離でも必ず乗り物酔い薬を飲んでたのですが
タヴィが来てから酔わなくなり、今では大阪に行くときもまったく乗り物酔い飲まなくて平気になりました。
私の場合は、気が散ってるほうがよいみたい。
クルーズ気分味わってもらえてよかったです♪

2009/11/03 (Tue) 00:28 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する