あっちゅーまの大阪。 - Hanaぶろぐ。

あっちゅーまの大阪。

今日は、飛行機で日帰りで大阪に行ってきました! 


まず羽田空港に着いて、”朝ごはんを買おう”ということになり、
大好物のカツサンドでも買おうかしら♪ と思ったら


大阪 001
カツサンドだけで、こんだけ種類がありました。悩むっちゅーねん。
結局、銀座梅林(左下)に決定。


ほかの空弁も、すごいたくさん種類がありました。
どれもこれも美味しそうで、胃が10個ぐらい欲しい感じ。
羽田空港、おそるべし!


大阪 004
やわらかくて超美味しかった~


大阪 009
と、天むす。



今日の東京は雨が降っていたため、飛行機もめっさ揺れました・・・。

大阪 026
雲の間を通過するときは、
ジェットコースターの落ちるときみたいなのが連続してて、怖かった~




グワラングワラン揺られつつも、なんとか無事に大阪に到着。

お婆ちゃんのお見舞いに行って・・・。




大阪 034
みんなでお好み焼きへら



その後、わずかな飛行機の時間まで
家族みんなで空港内をブラブラしたり、お茶したり・・・

ホントにあっという間のとんぼ帰りだったけど、
お婆ちゃんや大阪の家族に会えて、嬉しいひとときでした。



滞在時間、たったの数時間なのに・・・

001_20091114225031.jpg
なぜか、お土産だけはしっかり。(笑) しかも食べ物ばっかり。



003_20091114225116.jpg
タヴィには、ポチの鶏めし弁当 お留守番ありがとうね。



明日は、さいたま市北区のプラザノースでAzureライブです。


今回は


「 来てくれたお客様(希望者)に
  当日のオムニバス音源をCDに焼いてプレゼント♪ 」 (後日送付)

という、なにやら太っ腹な企画もあるそうで、
やや緊張を感じつつも(汗)
Azureとして、ちょっと新たな試みもありつつ
私自身もとっても楽しみ。



とにかく、楽しいライブにしたいです。



お天気も良さそうなので、お近くの方はお散歩がてら
ぜひ遊びに来てくださいね。








★おまけ★

大阪で、買いたかったけど我慢した一品。

大阪 037
オモシロクナール。薬 pkk

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

おかえりなさ~い!
やっぱり飛行機すごく揺れたんですねー
コワコワ~~~
短い時間でも、ちゃんとお見舞い&大阪(の食 笑)を楽しまれたようで・・・
しかし、ヨクスベールって・・・(でも小林○薬とかでありそうな感じだー)
この間TVでたこ焼き味のラムネ(飲み物のね)
やってたけど、絶対イヤー!!

今日はライブですねー!!
えぇーーっ! CDプレゼントがあるのー?
あぁっ今から家を出ても間に合わないわーーっ!
や~ん、聴いてみたいーー。
魂は行ったってことでダメですか(怖)
楽しいライブになりますように~~!

2009/11/15 (Sun) 09:34 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

飛行機、めちゃくちゃ揺れましたー!v-393
思わず座席にしがみついちゃいましたよ。
最近、いろんな味のラムネ売ってますよね。
こないだカレー味のを見かけましたが、買う勇気がありませんでした。。。

>魂は行ったってことでダメですか(怖)

CDプレゼント、ぜひ応募してもらいたかったです。(笑)
Azureも魂こめて歌いましたよ。(^^)
そのうち、山の裏から歌声が聞こえてくるかもしれません。(怖)

2009/11/15 (Sun) 23:08 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する