Azureライブ終了。 - Hanaぶろぐ。

Azureライブ終了。


プラザノースライブ (50)

今日は、プラザノースでのAzureライブ




プラザノースライブ (43)

昨日まで降っていた雨もあがって、とてもよいお天気に恵まれました。
Azureって、意外と晴れ女ペアなのかも?




今日は、タヴィもお供してくれたんですよ♪


プラザノースライブ (28)
ダンナさんと交代で
私は、リハや打ち合わせの空き時間にタヴィとお散歩したりしていました。




そして、本番。

開演のブザーが鳴って、緞帳があがるホール独特の瞬間は
何度やっても、やっぱり緊張します。


プラザノースライブ (148)

今回は、お天気がよかったせいもあってか
いつもより大勢の方が、ホールを覗きに来てくれた気がしました。

こんなAzureでも、遠くからわざわざ足を運んで
何度か聞きに来て下さっている方がいたり
一人で客席に座っているお年寄りの方が
一生懸命うなずきながら聞いてくださってるのをみて
本当に嬉しかったです。



今までは、MCもサクサク進めて
全体で40分あれば終わってしまうようなライブが多かったのですが
今回は、主催者側からの要望もあり1時間みっちりやりました。

本当は50分の予定だったのに、
アタシの余計なおしゃべりが多くて時間が押した。スイマセン
 )


自分の中では、今回も反省点はいろいろあるけれど
毎回ライブを積み重ねていく中で
yueちゃんと一緒にいろんな試行錯誤しながら
Azure”を作り上げていく作業は、とっても楽しい。積み木



ライブが終わった後に
楽しいキモチが伝わってきたよ。」って感想をいただいたりして
それはそれは、感激したのでした。




ライブ後は、お隣のステラモールへ移動して・・・


F1010049[1]
お蕎麦屋さんで打ち上げ。しーかおでんとともに。



そして、タヴィと一緒に

プラザノースライブ 237
お散歩したり


プラザノースライブ 196
お買い物したり。



今日も、シアワセと笑顔をたくさんもらった1日でした。



プラザノースライブ 256

聞きに来て下さった皆さま、主催者およびスタッフの方々、
応援メールくれたお友達、そして、yueちゃん。
今日も、どうもありがとうございました!





~ セットリスト ~

1、Smile
2、花
3、流れ星の坂道
4、上を向いて歩こう (アカペラ)
5、名前のない空を見上げて
6、ピアノ
7、冬のうた
8、remember the kiss

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

お楽しみ様^^

コメント送信したら 小指が変なとこ押して
全部消えて 一気に疲れのでたyueです。

今日もありがとね!
Hanaちゃんと心地よい音の中 また いろんなかたがたに支えられ見守られて音楽のできる幸せを
かみしめながら 今日も ほんとに楽しく過ごせました。

また次回もよろしくね♪
さすが家リベンジも しましょう。
ほっちバイト計画も 今のうちから刷り込んでおきますw

2009/11/16 (Mon) 01:57 | yue #iQvq6wMU | URL | 編集
お疲れさま♪

驚きの再会もおまけにあって、印象的なライブでしたw

家のことを切り上げて急いで向かったけど、やっぱし遅れて2曲目の途中から聴かせていただきました。

アカペラでのハモリ見事でした。
聴いててもったいないなと思った点がひとつ。
Hanakoちゃんが副旋律の時、声を抑えすぎのような気がします。次回も楽しんでライブしてくださいね♪

2009/11/16 (Mon) 06:11 | 洋介 #lsOhGWec | URL | 編集
No title

おつかれさまでした。
一曲目、Hanakoちゃんがピアノの前に座っているのを見て安心しました。
それからはいつものようにAzureタイムを満喫させていただきました。
また是非聴かせていただきに行きますね。

2009/11/16 (Mon) 10:59 | リリ* #319cXuwM | URL | 編集
No title

ライブ大成功おめでとうございます!
Azure、さいたまに定着してくれて嬉しく思ってます。機会があったら聴かせていただきますわね。
今回はトンカツではないのね…ウフ

2009/11/16 (Mon) 18:46 | SmileY #- | URL | 編集
★yueちゃん

昨日はお疲れ様でしたっ。
今回は、緊張するだけじゃなくて、ささやかなAzureチャレンジがあったり(笑)、一緒に声を重ねられたことを今回もシアワセに感じました。
どうもありがとうね。
次回も、また一緒に新しい引き出しを作れるといいなと思います。

今回は、さすが家に行かなかったせいか、豚分(笑)が不足していたようで
夕飯に、恐ろしい量のブタを食べました。
おかげで、今ちょっと二本指です。

2009/11/16 (Mon) 19:59 | Hanako #- | URL | 編集
★洋介さん

昨日は、わざわざお越しくださってありがとうございました。
感動の再会、とても嬉しかったようです。(笑)

>アカペラでのハモリ見事でした。

実は、やりなれないことをやって「複雑骨折」したのではないかと不安だったのですが(笑)
そういっていただけてホッとしました。

>Hanakoちゃんが副旋律の時、声を抑えすぎ

実は、前回アタシの声ばっかり大きく聞こえてた気がしたので
今回はかなり抑え目にしていたのでした。(汗)
”ちょうどいい”というところを知らんのか、オマエは!と自分でつっこんでおきます。
これに懲りずに、また機会があったら遊びに来て下さいね。
オカリナ、待ってます。(謎)

2009/11/16 (Mon) 20:03 | Hanako #- | URL | 編集
★りりさん

昨日はわざわざ来てくださってありがとうございました。
舞台からリリさんの姿が見えて、ほんわか安心したキモチになれました。ありがとうございました。

可愛いエコバッグも、早速お買い物に使わせていただいてます♪
しげしげと眺めては、りりさんのすごさに感動。
またお会いできるときを楽しみにしていますね♪

2009/11/16 (Mon) 20:05 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

よく考えたら、週末はほとんど埼玉に行っている、にわか埼玉県民のHanakoです。(笑)
プラザノースライブは、また来年やると思うので
お時間があったら遊びに来てくださいね。

ステラモールの中に、さすが家が新店舗を出す日が待ち遠しくて仕方ありません。(笑)

2009/11/16 (Mon) 20:10 | Hanako #- | URL | 編集
素敵な時間を ありがとう!

とても幸せな気持ちになれましたー 久しぶりにw

涙もあふれたけど、本当に幸せでした。

愛しのタヴィーいたのか… 会えなかった、残念ー

2009/11/16 (Mon) 22:37 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとうございました^^

昨日は、とても素敵なライブをありがとうございました^^
お2人の歌声もピアノもそしておしゃべりも、暖かくて優しくて本当に楽しい時間でした♪
また機会がありましたらぜひ行きたいと思っています。


タヴィちゃん、可愛いですね (^m^*)

2009/11/17 (Tue) 00:21 | しば♪ #JHoD4x3g | URL | 編集
★aimaさん

昨日は、お忙しい中来て下さってありがとうございました。
ステージから客席にaimaさんのお顔を見つけると、見守っていただいているような感覚で、妙に安心したような気持ちになるんですよ。(^^)
おかげさまで、前回より緊張もほぐれたステージになれた気がします。
ありがとうございました。

タヴィ、いたんですよー。
いつか「まねき猫ダック」踊れるようになったら、ステージに立たせます。(笑)

2009/11/17 (Tue) 00:59 | Hanako #- | URL | 編集
★しばさん

昨日は、きていただいてありがとうございました!
帰ってから美味しいクッキーをいただいて、疲れもとびました♪
音楽と関係なくとも、埼玉の方にはタヴィと一緒によく出没しているので(笑)
もし見かけたら声かけてくださいね。
またお会いできるときを楽しみにしています。



2009/11/17 (Tue) 01:01 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する