楽しい(?)お墓参り。 - Hanaぶろぐ。

楽しい(?)お墓参り。


連休初日の土曜日。
実家の家族と一緒に、お墓参りにいってきました。


久しぶりの兄との再会に、
喜びのジャンピングアタックを決め込んだタヴィ。しっぽ




いつもよりにぎやかな車内で

八柱霊園 025
兄と母の間を陣取り、嬉しそう。


連休初日のせいか、道も混んでいましたが
みんなでワイワイおしゃべりしながら、目的地へと向かいました。


八柱霊園 029
兄のお膝に乗っかって、甘えんぼ。



ここの霊園は、広大な敷地内に公園のような広場や池もあり
誰でも出入りが自由になっています。

この日も、たくさんの家族連れやワンコがお散歩を楽しんでいました。jumee☆walkdog1


八柱霊園 199


ちょうど紅葉が見頃を迎えていたので
お墓参りを終えてから、私たちも紅葉狩りを楽しみました。



八柱霊園 111


八柱霊園 210

青い空に、色とりどりの葉っぱが映えてとてもキレイ。



八柱霊園 242
落ち葉もいーっぱい。   



八柱霊園 188
兄に抱っこされて、シアワセそう♪

誰よりも、お墓参りを楽しんでいた(?)タヴィでした。





今日(日曜日)は、冷たい雨。

005_20091122160306.jpg
タヴィも、休業中です。休

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する