そうか。 - Hanaぶろぐ。

そうか。

埼玉県草加市にあるそうか公園に行ってきました!

去年の同じぐらいの時期に、
レイクタウンに行く途中に偶然発見した、この公園。

去年はお天気がイマイチでゆっくり出来なかったので
今年、あらためて訪れてみることにしました。


そうか公園 013
紅葉が、とってもイイ感じでしたよ。


そうか公園 078


大きなのまわりを、
タヴィと一緒にグルリと散策しました。さとと-木 jumee☆walkdog1


そうか公園 055

そうか公園 114

人間のチカラでは、作り出せないような
微妙なグラデーションの美しい葉っぱたち。

キレイな紅葉を見つけては、
ダンナさんとふたりで、写真を撮りました。


そうか公園 038

そうか公園 073
鳥さんも、いっぱい。鳥


そうか公園 064


タヴィは、大好きなカサカサ落ち葉を見つけては
ガッサガッサと入ってました。



そうか公園 053

そうか公園 146


薄手のシャツ1枚でいられるほどのポカポカ陽気。

キレイな紅葉の中をお散歩して、とっても癒されました。
あー、こういう時間ってシアワセ。


そうか公園 139



その後は、イオンレイクタウンへ。
向かう途中に、キレイな公園を見つけたのでちょっと寄り道


そうか公園 185
ここでも、野鳥さん発見!

ちなみに、これはアオサギさんカワウさんペア。



そうか公園 212
そして、華麗に飛んでいるコサギさん・・・・うつくしい。



そうか公園 191
今日は、がとってもキレイだったなー。




そして。

最後に、イオンレイクタウンで、タヴィとお買い物をして帰ってきました。


そうか公園 238
ねだる気マンマンで、いそいそと入店していくタヴィ。

その後、無事に(?)オヤツをゲットしたのでした。(笑)ビスケット



紅葉に野鳥に青空に・・・自然をいっぱい吸い込んだ1日。
疲れたけど、楽しい日でした!




Category: 未分類

コメント

No title

紅葉がほんとに美しいね
今度その紅葉を使って手作りはがきを作る予定

がっさがっさ タビィちゃん楽しそう!

鳥たちの美姿にも感動します
シャッターチャンス狙うのうまいなぁ

2009/11/29 (Sun) 07:18 | pipi #GpEwlVdw | URL | 編集
★pipiさん

紅葉を使ってはがきですか!どんなのが出来るんだろう♪
ぜひぜひ作品を見せていただきたいです。v-290

タヴィは、静かで広い公園が大好きなので
こういうところに来るととっても楽しそうにしています。
写真ほめてくださってありがとうございます。
思いがけず、野鳥さんたちにたくさん遭えて、私も嬉しかったですよー♪

2009/11/29 (Sun) 16:04 | Hanako #- | URL | 編集
No title

この公園もとってもいい雰囲気ですね~
タヴィちゃんも楽しそうに歩いていますね。
私もこんな公園が大好きですけど、そいえば最近は新しい公園めぐりしてないかも・・・
草加はちょっと遠い感じがするけど今度行ってみたいです。

2009/11/30 (Mon) 08:18 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ヒマさん

新しい公園散策って楽しいですよねー。
ワタシもまだまだ知らない公園を探して行ってみたいです。
そうか公園は、景色がとてもきれいなのでのーんびり歩くのにはいいところでしたよ。

2009/11/30 (Mon) 15:07 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する