見納め。 - Hanaぶろぐ。

見納め。

お天気がよかったので、タヴィを自転車に乗っけて
大きな公園まで行ってきました。 


光が丘公園 287
銀杏並木が、とってもキレイです。黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†





光が丘公園 083


歩いてくるにはちょっと遠いし、休日はとっても混んでるので
普段は、なかなか来る機会の少ない公園なのですが
紅葉の時期は、やっぱりわざわざ足を伸ばしたくなります。



光が丘公園 111
キレイな景色に、タヴィもうっとり。



光が丘公園 133
木の下を歩いている間も、ハラハラと黄色い葉っぱが
目の前を流れていきました。



光が丘公園 212


光が丘公園 155
保護色すぎる



歩いても歩いても、一面落ち葉だらけ。

光が丘公園 252
タヴィもとっても、楽しそうです。




どんな風に、楽しそうだったかというと・・・


光が丘公園 176
・・・こんな風。

茶色いコロモを、いっぱいつけてました。巨大トンカツです。


光が丘公園 067
タヴィ 「 へっへっへ・・・ 」




昨日に引き続き、黄色いじゅうたんもみつけましたよ。

光が丘公園 115
タヴィ 「 こっちも、フカフカだよ。 」



光が丘公園 263


今日から12月。
そろそろ仕事も忙しくなるし、今年の紅葉はもう見納めかな。



光が丘公園 124

また来年、見に来ようね。





★おまけ★


光が丘公園 2568

なんで・・・・



光が丘公園 256

なんでダイワハウスなんだ?  デーン デ デーン・・・


Category: 未分類

コメント

No title

とんかつタビィちゃんに大笑いww

だいわはうちゅ!って思わず言いたくなりました
飛行船ではなくてアドバルーンかな?

宮崎アニメでよく出てくる飛行船
一度のってみたいと思いませんか?
ナウシカの小型飛行機(というかどうか?)もいいなぁ。

2009/12/01 (Tue) 20:35 | pipi #GpEwlVdw | URL | 編集
No title

いつものことながら、きれいな写真ですね。

ちなみにこの飛行船、たぶん同じものだと思うけど幾日か前に我が家の真上もとおりました。

2009/12/01 (Tue) 22:00 | おおつか #z8Ev11P6 | URL | 編集
★pipiさん

>とんかつタビィちゃんに大笑いww

楽しそうに、枯葉のコロモをまとった巨大トンカツ。(笑)
千切りキャベツを添えたくなる感じでした。
あ、トンカツ食べたくなってきた。(笑)

今日見たのは飛行船でしたよ。
あれって、無人で動いてるっていうウワサを聞いたことがあるんだけどそうなのかなぁ?
いつも、破裂して落ちないんだろうかとちょっと心配になります。
乗ったら気持ちよさそうですね。

2009/12/01 (Tue) 23:50 | Hanako #- | URL | 編集
★おおつかさん

写真褒めてくださって、ありがとうございます。v-398
景色がきれいだと、俄然モチベーションもあがりますね。v-212

>幾日か前に我が家の真上もとおりました

あちこちで飛んでるんですねー。
違う場所で同じ日に同じ景色見てたらちょっとロマンチックv-238だけど、違う日でしたかー、残念!(笑)

2009/12/01 (Tue) 23:53 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する