あったかい冬。 - Hanaぶろぐ。

あったかい冬。

今日の東京は、冷たいが降ったり止んだりの1日。


008_20091205231229.jpg

雨の合間を縫って、お散歩です。jumee☆walkdog1


041_20091205231228.jpg

お散歩風景も、すっかり冬景色になってきました。落ち葉


074_20091205231227.jpg

025_20091205231229.jpg
寒くても、タヴィは元気いっぱいです。


062_20091205231227.jpg
お散歩中に見つけたお花。ダリアかな?



そう、私もついにこの間
ウニキュロのヒート○ックを買っちゃいました。

これ着てると、寒い日も暖かくていい感じ。
冬用に買ったあったかクロックスとのセットで完全無敵状態です。

寒い日に、温かさを感じると
ホッとしてシアワセな気持ちになりますね。



117.jpg
タヴィとサッカーをして、ホカホカになりましたよ。





そして。

夜は、OL時代の会社の忘年会でした。


新宿は、ものすごい人・人・人。

あちらこちらに、クリスマスツリーが飾られていて
年の瀬だなぁって実感せずにはいられませんでした。


2009 009


1年に1度しか会えないけど
会えばいつもバブル時代の(懐)あの頃の自分にタイムスリップ。

当時のやり手部長やイケイケOLも、すっかり年を取り(笑)
みんなでお鍋をつつきながら、飲んで歌って笑って騒いで・・

私にとって家族みたいな、大切な人たちです。


2009 030

お外は寒かったけど、とっても温かい日でした。

Category: 未分類

コメント

合間を縫って

って…、 縫われましたw

なつかしなー バブル時代w

2009/12/06 (Sun) 07:45 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★aimaさん

縫いました。もう逃げられませんよ?v-397

バブル時代、懐かしいですよねー。
いろんな意味で、今では考えられない生活してました。。
aimaさんもきっと、はじけてたんだろうなぁ。(笑)

2009/12/06 (Sun) 21:59 | Hanako #- | URL | 編集
あの頃はw

自家用車3台、会社所有ヘリ2機等々w 

月にゴルフ 15ラウンドw 

そんな時代でした。  今は昔w

2009/12/06 (Sun) 23:25 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★aimaさん

当時は、私も夜な夜な六本木や赤坂に繰り出してました。
まっすぐ帰る日なんてほとんどなかったし・・

最近は、タヴィなでながらお茶すすってるのが
一番性に合ってる気がします。(^^;

2009/12/07 (Mon) 01:23 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する