メリークリスマスイブ! - Hanaぶろぐ。

メリークリスマスイブ!


イルミネーションを見に行ってきました。


けやき広場イルミネーション 099
さいたま新都心けやきひろばFairy Forestです。


けやき広場イルミネーション 112
タヴィもウットリ




けやき広場イルミネーション 136
今年は、大きなダイヤモンドが出現していました。宝石


床に映し出されるイルミネーションも、
幻想的で、とってもキレイでしたよ。



けやき広場イルミネーション 145

けやき広場イルミネーション 045
タヴィもイルミ犬


けやき広場イルミネーション 146



今日は、クリスマスイブ


ケン○ッキーの前には行列があふれ
駅前のケーキ屋さんには、箱のケーキが山積みされ
サンタさんに扮したピザ屋さんが忙しそうに走りまわる・・・


今年も、わが町ではそんな光景が繰り広げられています。


我が家も、これからささやかなクリスマスパーティの予定です。
皆さんは、どんなを過ごされるのでしょうか。


家族と一緒の人も、恋人と過ごす人も、ヒトリで頑張ってる人も・・
みんなにシアワセな夜になりますように・・・


christmas tavie

Merry Merry Christmas !!サンタクロース




Category: 未分類

コメント

No title

Merry christmas!!
タビィちゃんもHanakoさんも 素敵なクリスマス過ごせますように。

2009/12/24 (Thu) 20:45 | pipi #GpEwlVdw | URL | 編集
メリ~クリスマス!( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

って、ことで(何がだ?)クリスマス始まりましたねぇ
まぁ、実際のクリスマスは明日になるんですがね^^;
とはいえ、日付が変わればクリスマス、好きな人や大切な家族とクリスマス開始から一緒にいたい
なんて考えるんでしょうか?w

去年まで岩槻に住んでいた自分はけやきひろば懐かしいです^^
滅多に行ける場所じゃなかったけど、それだけに思い出深い・・・・かな?ww
いつも1人でしたしww

タヴィちゃんもイルミに囲まれてオシャレしてるのかな?

hanakoさんも旦那さんも、もちろんタヴィちゃんも聖夜という言葉にふさわしい
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^ノ

2009/12/24 (Thu) 21:37 | あみ~ご桜 #- | URL | 編集
★pipiさん

メリークリスマス!

pipiさんは、どんな夜を過ごされたのかしら。
おかげさまで、私もタヴィも楽しく嬉しいクリスマスとなりました。
いくつになっても、にぎやかな夜はいいもんですね。

2009/12/25 (Fri) 00:08 | Hanako #- | URL | 編集
★あみ~ご桜さん

メリークリスマス!

けやきひろばは、穴場だしキレイだしいいところですよね。
タヴィも、サンタさん色のマフラーでクリスマス気分を満喫しております。(笑)

クリスマス・・若かりし頃の悲しい思い出もあったりますが(謎)
今年は家族と一緒にのんびり過ごしました。
あみ~ご桜さんは、どんなクリスマスだったのかな。

ステキな夜になりますように・・★

2009/12/25 (Fri) 00:12 | Hanako #- | URL | 編集
メリクリ☆

イルミネーション綺麗ですっっv-10
そして・・・写真が上手すぎる。。私の方が素人並みですねこりゃ。
私もイルミネーション見たかった…なぁ。(笑

2009/12/25 (Fri) 02:36 | yuka #zj.0LZUg | URL | 編集
No title

Merry Christmas!!
and
Happy New Year!
わー綺麗♪タヴィィちゃん可愛いね★

2009/12/25 (Fri) 11:18 | BéBé #O3QePs4g | URL | 編集
No title

メリークリスマース!!

すっごいキレイだねー(*^^*)
この中で笑顔のタヴィちゃん、やっぱりすごいー!
クリスマスカラーなボンボンマフラーもとってもかわいいね♪

2009/12/25 (Fri) 17:54 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集
★yukaさん

イルミネーションの写真は難しいですよね。e-263
今回載せたのも、数打ちゃ当たるのうちの数枚です。v-397
けやきひろばのイルミネーションは、2月までやってるようですよ。
機会があったら、コギたんと一緒にぜひ♪

2009/12/25 (Fri) 18:47 | Hanako #- | URL | 編集
★BéBé さん

メリークリスマース!!
BeBeたんは、どんなクリスマスだったかな♪
寒いので、ウサちゃんのモフモフがよりいっそう恋しくなりますね。v-238
ステキなクリスマスの夜になりますように。v-352

2009/12/25 (Fri) 18:50 | Hanako #- | URL | 編集
★ユウコりん

メリークリスマース!
床のイルミネーション、ふーたんだったら元気に追いかけそうだね♪
ゆうこりん邸は、可愛くてにぎやかなクリスマスだったんだろうな。
ステキな夜になりますように・・・★

2009/12/25 (Fri) 18:52 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する