ただいま! - Hanaぶろぐ。

ただいま!


003_20100104000910.jpg
大阪最終日の夜のタヴィ。


夜通し車を走らせ、
大阪から、無事に東京へ帰ってきました。 



010_20100104000910.jpg
富士山のイルミネーション。(帰りの談合坂SAにて)




大阪では、
家族みんなで食事をしたり、お義母さんと一緒に買い物をしたり
楽しい時間を過ごしてきましたよ。


美味しいものも、たくさん食べてきました!


192_20100103223422.jpg

193_20100103223422.jpg

411.jpg


今年も、よく食べる1年になりそうな予感。みゃウシシ・・





タヴィも、時間を見つけては
家の前の空き地で遊んでました。


130_20100103223529.jpg

帰省のときはいつも、
タヴィの好きなオモチャをいっぱい持っていくんです。
(同じのだとすぐに飽きちゃうので・・



063_20100103223529.jpg
ロープ



231.jpg

226.jpg
四角いボール



336.jpg
これは、柔らかフリスビー。



306.jpg
フリスビー、キャッチ!



その様子を動画に撮ってみました。

投げるの担当のHanakoがヘタクソですが(汗)
タヴィと遊んでくれる(?)方は、よかったらご覧くださいね。






今日は、怒涛の洗濯モノを片付けたあと
みんなでのんびり過ごしました。おせんたく


4011.jpg

バタバタと過ごした年末年始から、一息。

今年もまた、ヒトツ年をとる恐怖をジワリジワリと感じています・・・(笑)

Category: 未分類

コメント

タビィちゃんと遊んだ!!

タビィちゃん 嬉しそう~~
すごーいいきおいよく走ってくるねぇ

じゅくすぃしてるタビィちゃんを
つんつんしたいと思うのは私だけでしょうか?

2010/01/04 (Mon) 10:06 | pipi #GpEwlVdw | URL | 編集
今年も・・・

またタヴィさんと遊んで頂きたいでーす。よろしくね^^

タヴィさん 脚が4本もあるのに、
1本しか使ってない! すごーーーい
・・・と、こんなレアな所を見て楽しんでいます。。

2010/01/04 (Mon) 13:16 | ぴーたー  ぴー♪ #eAb5nx9M | URL | 編集
★pipiさん

タヴィ、楽しそうでしょー。
東京のドッグランだとなかなかここまでは走らない事が多いので
大阪に帰省するととっても嬉しそうに走り回ってますよ。

あんまりキモチよさそうだと、ついちょっかい出したくなる気持ちわかります。(笑)
私も時々、チュー攻撃しちゃってますよ。v-413

2010/01/04 (Mon) 20:30 | Hanako #- | URL | 編集
★ぴーたーぴーさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

タヴィ、足が4本あるのに1本も使ってない(浮いてる)ときもあるんですよー。(笑)

2010/01/04 (Mon) 20:32 | Hanako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05 (Tue) 09:57 | # | | 編集
ご無沙汰してます

あけましておめでとうございまーす(●^o^●)

タヴィちゃんおひさーー!!
元気そうですね!

本年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ    

2010/01/05 (Tue) 10:01 | MACO #9Cy9atPA | URL | 編集
★非公開コメントさま

そうなんですか!初耳です。
どの辺りに行けば遭えるのかしらん。
見に行ってみたいです♪

2010/01/05 (Tue) 11:49 | Hanako #- | URL | 編集
★MACOさん

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しております。
タヴィもHanakoも、今年も元気いっぱいですよー。
今年も、よろしくお願いします。v-290

2010/01/05 (Tue) 11:50 | Hanako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05 (Tue) 12:14 | # | | 編集
★非公開コメントさま

ありがとうございました!
行ってきましたよ。
とってもキレイでした♪
次回のブログに載せますね。

2010/01/06 (Wed) 00:29 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する