目でクチほどに物を言う。 - Hanaぶろぐ。

目でクチほどに物を言う。

048_20100109235758.jpg
今日は、とってもよいお天気でした。

いつものつもりで着込んだら
ちょっと暑いぐらいのポカポカ陽気でしたよ。



023_20100109235759.jpg
散歩道に、ロウバイの花が咲き始めました。



024_20100109235759.jpg
こちらは、スイセン。



058_20100109235758.jpg
気候がいいと、お散歩の気持ちよさも俄然アップしちゃいますね。



100_20100109235757.jpg
おうちに帰ってからのサッカーも、いつもより長めに遊んじゃいました。



そして、夜は実家新年会初日の出 透過 pkk

141_20100109235855.jpg
タヴィも、久しぶりに兄や母と会えて嬉しそうです。


みんなでご飯を食べて、
のんびりお茶を飲みながらおしゃべり。

なんだかんだしていたら、すっかりも更けてしまいました。


おんなの子 「 遅くなったし、そろそろ帰ろうか。 」


127_20100110001539.jpg


今日は、兄とお散歩が出来なかったのが心残りだったらしく・・


144_20100110001538.jpg
兄に、悲しみのウルウル目線を送っていました。涙


どんだけ兄好きですか。
また近いうちに、ゆっくり来ようね。




★おまけ★

タヴィの訴えは?





015_20100109235853.jpg
思いが通じて、満足げです。





Category: 未分類

コメント

てっきり・・・

シイタケさんの中身が美味しくないんですが^^;
と、訴えていたのかと思った自分でしたが(タヴィちゃんがそこまで食いしん坊かは不明ですがw)
さすが、タヴィちゃん歴(って何やねん!ww)が長いhanakoさん!わかっていらっしゃるw

・・・でも、タヴィちゃん・・・シイタケさんの中身全部出しちゃったら
次はシイタケさんをどうするの?ww

2010/01/10 (Sun) 09:51 | あみ~ご桜 #- | URL | 編集
★あみ~ご桜さん

タヴィは、テレパシーで(?)ジーッと訴えてくるので
なんだかわかってまうんですよ。
特に、ご飯とオヤツのときのテレパシーはすごいです。(笑)

シイタケさんは、中身がなくならないように出したやつを私がマメに戻してるんですよ。(笑)
戻しきれなくなって、皮1枚になってしまったら
食べごろ終了です。

2010/01/10 (Sun) 22:55 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する