お年玉もらったよ! - Hanaぶろぐ。

お年玉もらったよ!


003_20100125183033.jpg

今日も、ぽかぽかお陽さまが温かな1日でした。



012_20100125183032.jpg
お散歩タヴィも、なんだか楽しそう。




010_20100125183032.jpg
まるでコサージュみたいな姫椿ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†


005_20100125183033.jpg
タヴィ 「 ポッカポカでキモチいいね~。 」



おんなの子 よーし・・・走ろっか♪  よーい、ドン


013_20100125183032.jpg
タヴィ 「 あっ、待ってー♪ 」



ズルしてフライングしても、あっという間に
タヴィに追い抜かれていくHanakoでした。(笑)





さてさて。
今年の年賀はがき当選番号が発表されましたね。年賀状 
皆さん、もうチェックしましたか?


私も、ドキドキしながらチェックしてみました。



結果。

 「 切手シート 1枚 」

・・・以上。123



早速、取り替えに行ってきました!


022_20100125183524.jpg
ジャジャーン。 やったね。



ちなみに、当選を射止めてくれたのは、このお年賀状。

026_20100125183524.jpg
幸せのお年玉、どうもありがとう!

私の年賀状も、誰かのところで当たってくれてるといいな。


(まだチェックしていないかた、気になる当選番号はコチラ



Category: 未分類

コメント

あ~、私のは当たってなかったですか~・・・。(;^_^A
そう言えば抽選のことすっかり忘れてまとめて引き出しに入れてしまってます。
今すぐ出してチェックしなくちゃ!!!
寅年の切手シートって絶対その虎の人形の絵だと思ってたら本当にソレでした。
ちょっと切手にありがちな絵だと思いません?
もっと特別な絵柄だとイマイチだった切手シート当選が嬉しいものに変わると思うのになぁ。
でも切手シートも当たらないことが多いですもんね。
おめでとうございます♪
Hanakoさんからの年賀状が当選してたら、すぐに報告に来ますね♪

2010/01/25 (Mon) 23:27 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

毎年、切手シートしか当たらないのにもかかわらず
当選日を心待ちにしている私なのです。(笑)
一通も当たらないと、なんだか妙に寂しいけど
ひとつでも当たるとなんだか幸せです。
私のハガキもどこかで幸せを呼んでるといいんだけどなぁ。
macoroさんのところで呼んでいますように!

2010/01/26 (Tue) 01:01 | Hanako #- | URL | 編集

お~~切手シートの当選おめでとうございまーす。
らむここさんからの年賀状だったのですねー。
私はまだチェックしてないわぁ~
今から早速チェックしてみようと思います!!
お願いだから切手シート1枚でいいから当たっててーー。
梅もキレイに咲いてるんですねー。
こちらはまだ全然です。
姫椿、ほんとにコサージュみたい。色も淡くてきれいですね~~。
タヴィちゃんも ゴキゲンですねっ!!
↓カステラ、めちゃめちゃ美味しそうーー。

2010/01/26 (Tue) 21:43 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ふーさんは、どうでしたか?当たってましたか?
昨日あたりまでは、かなり暖かかったので
こちらの梅は、もうあちこちで満開に近くなってますよ。
今日はまた寒さが戻ってきたので、タヴィも固焼きせんべいみたいにまぁるくなってます。(笑)

2010/01/26 (Tue) 23:50 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する