セルフボディブロー - Hanaぶろぐ。

セルフボディブロー

今日も、バイト先に山ほど荷物が届きました。


中身は、文房具やら雑貨やら色々・・
何でも詰め込んであるので、とにかく重いのです。


荷物の外側には、梱包用のPPテープっていうのが巻いてあるんですけどね。

tape.jpg
※イメージ図


今日、すごい大きなダンボールがあったので、
その外側のPPテープを引き抜こうと、
渾身のチカラを込めて、思いっきり手前に引っ張ったんです。


そしたらね、超重いと思ってた荷物の中身は、
実は、業務用の梱包剤(プチプチ)。スッカスカに軽かった・・


だもんで、スルッといとも簡単にテープは荷物の下からすべり抜け
勢いあまった私のグーは、のミゾオチを強打



う”っ・・。



セルフボディブローをくらった私は、
ダンボールの前で、しばらくヒトリで苦しんでいたのでした。


予期せぬパンチって、意外とキますね・・。
アタシのパンチ力も、
捨てたもんじゃないなと、関心したとかしないとか。(しない)






そんなちょっとついてない日も

007_20100128234059.jpg
プッチンプリン いちご味 で元気復活。

あまくてンマー。 


明日も頑張ろう。



003_20100128234600.jpg
タヴィもオヤツ。 アザラシみたいな顔だね。





スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

ミゾオチ大丈夫ですかーー?
予期せぬパンチというか・・・私も昨日 何をしていたか忘れたんですけど(汗) 勢い余って 手が壁をパーンチ!! 薬指の関節が内出血してます・・・・
いちご味のプッチンプリンなんてあるんですね!
見た目が可愛い~~。
ちなみに うちのダンナは 大きいプッチンプリンをひとつ食べるのが夢らしいです。。。(実現できんのか・・・)
タヴィちゃん、ほんとお目目大きいねーーー!!

年賀状♪ 切手シート2枚でしたぁ♪
1枚は実家からの(笑)おかーさんありがとう~

2010/01/29 (Fri) 23:15 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

あぅっ・・・それも痛そう~v-356大丈夫ですか。
そういうのって、痛いやら情けないやら可笑しいやらって感じですよね。

>うちのダンナは 大きいプッチンプリンをひとつ食べるのが夢

うちのダンナが、すでにその夢を実現させておりますが(爆)
「小さいぐらいがちょうどいい」らしいです。。。
イチゴぷっちんは普通のサイズでしたが、美味しかったですよ♪

切手シート、二枚当選おめでとうございまーす!!
しかも実家からのお年玉だなんて♪今年はいいことありそうですね。

2010/01/30 (Sat) 00:12 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する