飲み会的な、なにか。 - Hanaぶろぐ。

飲み会的な、なにか。


004_20100131005610.jpg

今日は、暖かい晴天。

ひさしぶりにのんびりお庭でタヴィと遊びました。


009_20100131005610.jpg
いつものようにサッカーしたり



047_20100131005609.jpg
お気に入りのロープも登場。



052_20100131005637.jpg



かくれんぼをすると、

003_20100131005610.jpg
超得意げに見つけにくるタヴィです。(笑)



018_20100131005609.jpg



そして。

は、年末に行われたイベントの内打ち上げ
池袋に行ってきました。


改札を出たとたん、すごい


普段電車に乗らない私は、東口とか西口とか全然わからず
案の定、yueちゃんとの待ち合わせ場所がよくわからずテンパり、
階段を駆け上りつつ、先に待ってるyueちゃんに電話しました。



Hanako 「もしもしアタシ!あのね今ね、改札を出て階段上ってるんだけどね。
     ここどこなんだろう?えっとね、パルコってのがある!



  「・・・え? もしかして、Hanaちゃん?」


Hanako 「うん、そうだよ!今ね、なんか像があるんだけど 
      待ち合わせの場所がよくわかんなくて・・・。




  「・・・。これ、家電だよ?」




私は、yueちゃんの携帯にかけてるつもりがに電話してしまい
お留守番していたyueちゃんの娘さんと話していたのでした。
つーか、すぐ気づけよ。(自分)



というわけで、その後携帯に電話しなおして
無事に会えたワケなんですが・・・

その後も、地図を見ても自分の位置関係がまったくつかめず
結局、店に電話して居場所を伝えて行き方を教えてもらったという。



すでに老化現象が・・。



というわけで、若者のエキスを吸うべく(怖)参加した飲み会ですが
役者さんたちの違った面も見れて、とっても楽しい飲み会でした。

皆さん、どうもありがとう!


20100130215627.jpg

ちなみに、今日のブログタイトルは、
飲み会の中で”あやいち”さんが居酒屋の店員さんに言った


おにぎり的な、なにかありますか。


から。おにぎりではアリマセン。おにぎり的な何かです。
(ちなみに彼はその後、お茶漬けを食べていた)


さらに、イベント主催者YUDUKIさん携帯の待ち受け
なぜかタヴィでした。(笑) < しかもかなりコアな画像



今年も、そんな楽しい皆さんと
また一緒に何か創りあげることができたらいいなと思います。


002_20100131014032.jpg
yueちゃん、おせんべいごちそうさま♪
Category: 未分類

コメント

お疲れ様でした!

先日は夜遅くまでありがとうございました。
おバカな集団でホントすみません、、、
でも、とっても楽しかったです!
こんな私たちですが、これからもヨロシクお願いします♪

2010/02/03 (Wed) 19:29 | あおい #- | URL | 編集
★あおいさん

初コメありがとう~v-290 

先日はお疲れ様でした。
皆さん愉快な面々で、楽しかったですよー。
あおいさんとあんまりお話できなかったので、次回はぜひぜひいろいろお話したいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。(^^)

2010/02/03 (Wed) 23:00 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する