笑って積もって。 - Hanaぶろぐ。

笑って積もって。


078_20100201221801.jpg
今日もゴキゲンのタヴィです。


080_20100201221800.jpg
オヤツ、あむあむ。。 美味しいね。




今日は、わん友食いだおれ会の2010年初の会合でした。

メンバーは、らむここさん、レオままさん、yukkoさん。

場所は、みんなの大好きないつもの
京王プラザホテルのビュッフェ グラスコート。


090_20100201221801.jpg
キレイなお料理いろいろ。


089_20100201223406.jpg

シェフが目の前で、作ってくれるパスタやグリル。
どれもこれも、みんな美味しかったー。


100_20100201221801.jpg

みんなとワイワイ食べるのは楽しくて、ついつい食べ過ぎちゃう~。
ほんっとに楽しくて楽しくて・・・

あー、おなか痛くなるぐらい笑った。



食べて笑って
今日も、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


東京は、夕方からの予報が出ていたので
今日はあんまりゆっくりできなかったんだけど・・
また、みんなと一緒にのんびりおしゃべりしたいな。


らむここさん、レオママさん、yukkoさん、今日はどうもありがとう。
また会おうね。







そして。

その気になるですが・・

004_20100201221800.jpg

009_20100201222009.jpg
結構、積もりはじめました。



めっさ寒いのですが

007_20100201221857.jpg

ちょっとだけお散歩に出てみたら・・



040_20100201221857.jpg

タヴィ、メチャクチャはしゃいでます。
やっぱり、タヴィもなんだねぇ。



もうちょっと積もったら、また遊びに出てみようかな。

Category: 未分類

コメント

今日は楽しかったね!
素敵なチョコをありがとう。もったいなくて開けられない~~~!!

こっちも少しだけど、雪が舞ったよ♪
雪はキレイだけど、やっぱり春が待ち遠しいです。

2010/02/02 (Tue) 01:30 | レオまま #wQAHgryA | URL | 編集

おぉ~~やはり雪が積もったんですね!!
タヴィちゃん 楽しそう~~。
(あむあむのタヴィちゃんも楽しそう)

ふふ♪やきそば率高し?(笑)
どれも美味しそう~~。

↓前回の・・・・ 『たにき』って書いてたのー!?
それもyueさんのコメント見るまで気付いてない私・・・・・最近 こういうのが多いです。。。。
(yueさん、気に入って(?)下さってありがとう。)
↑レオままさん、ヘンプは役に立たないかと・・・(笑)

2010/02/02 (Tue) 08:53 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
すでに・・・

朝から雪が溶け始めているS県在住、アブラ大好き一家代表、らむここです。

きのうもホント、楽しかったです。
いつもあっという間に3時になるよね。
営業終了の音楽、あたしたちのせいでボリュームがだんだん大きくなってるという説も・・・v-391
チョコもほんとに嬉しかったです♪
たぶん食べちゃうと思うけど、箱は永久保存版にします!

それにしても胃袋が小さくなったなぁと、帰りの中でつくづく反省。
次回はまた、がんばりますv-91

2010/02/02 (Tue) 08:54 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★レオままさん

昨日はどうもありがとう♪
ひさしぶりにレオままさんにあえてとーっても嬉しかった&楽しかったよん。
次回はスイーツ食べ放題だっけ。また下調べしておかなきゃだね。

レオままさんの言葉が忘れられずに、恐怖にかられつつも在庫のダイエットコーラを飲んでいる私です・・・

2010/02/02 (Tue) 19:45 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

あっ、お皿のヤキソバ見つかっちゃいました?(恥)
今回は私の大好物のヤキソバ&エビチリがあったので、それをターゲットに集中攻撃(笑)しました。

東京は2年ぶりの積雪となりました。
今日はすっかり溶けちゃったけど、タヴィもちょっと楽しそうでしたよ。

2010/02/02 (Tue) 19:51 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

先生!”唐揚げ”は揚げ物に入りますか?v-222
やっぱりらむここさんは、笑いの神ですね。
昨日もほんとあっという間でしたよねー。しかも、音楽が徐々に大きくなっていくという・・(苦笑)
今度は、時間無制限のところ見つけちゃう?(いつまでいる気だ)
今回も、らむここさんの食いっぷりが気持ちよかったです。
また行こうねー♪

2010/02/02 (Tue) 19:53 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する