誕生日。 - Hanaぶろぐ。

誕生日。

13日は、Hanakoの○○回目誕生日

069_20100213224545.jpg


がチラホラ舞うあいにくのお天気でしたが
ダンナさんが、スペイン料理屋さんへ連れて行ってくれました。
(Hanakoは、パエリアが大好物)



039_20100213225428.jpg
川越にある、スペイン市場というお店です。
この漢字でスペインって読むのね。


065_20100213224545.jpg
こーんな大きなパエリア鍋が飾ってありますよ。



042_20100213225427.jpg
スペインパエリアコンクールで何度も優勝経験のあるお店だそう。
店内もとってもオシャレです。




043_20100213233031.jpg
スペインオムレツ。


051_20100213224545.jpg
ガスパチョ と パエリア。


056_20100213224545.jpg
カプチーノ と 自家製の揚げたてチュロス。


パエリアには、ひよこ豆やインゲンなどお野菜もたっぷり入っていて
かなりオナカいっぱいになりました。
デザートも揚げたてふわふわで、美味しかったー。


ごちそうさまでした!!





そして、ダンナさんからのプレゼントは・・・

018_20100213230733.jpg
一眼レフ用のカメラストラップをもらいましたよ。
本革製で、名前と今日の日付が刻印されています。

これでまたたくさん写真を撮って、
家族の思い出をたくさん残したいと思います。




お友達のmacoroさんからも、すてきなプレゼントをいただきました。

029_20100213224411.jpg
くるくるチョコレートスプーンとマグカップ。
あと、可愛いコロたんチビたんのバースデーカードです。

マグカップには「おめでとう」って書いてあるの。
めちゃめちゃ可愛い~!超嬉しいです!

macoroさん、どうもありがとうございました!!



お友達のふーさんからも

securedownload_20100213224611.jpg
可愛いはなちゃんのバースデーカードをいただきました。
ふーさん、ありがとう!



他にも、お友達から
メールや電話で、たくさんお祝いメッセージをいただきました。

とっても嬉しかったです。

皆さん、どうもありがとうございました。




バースデーケーキは・・

116_20100213224544.jpg
TAKANO の あまおうデコレーション!
あー、シアワセだー。



昨日の夜までは、

「明日になったら、またヒトツ年とっちゃうんだなぁ。。

・・って思っていたけど


140_20100213224612.jpg

今年も、無事に誕生日を迎えられて
こうやってお祝いしてもらえるのは、やっぱりシアワセな事ですね。




これからの1年も、健康に気をつけて
元気に過ごしていきたいと思います。



これからも、みなさんどうぞよろしくお願いします。








★おまけ★

写真を撮っていたら、タヴィがなにやら割り込んできましたよ・・。

031_20100213224411.jpg
タヴィ 「 ・・・あっ。 」


034_20100213224410.jpg

ワンコがいるお宅から何かが届くと、必ずこんな風にやってきます。
やっぱりお友達からだって、わかるんだねぇ。

Category: 未分類

コメント

はっぴばーすでー!!!

素敵なお誕生日でよかったねん(*^^*)
お料理もおいしそうだしストラップも素敵!

あたらしい一年も楽しいこといっぱいでありますように♪

2010/02/14 (Sun) 00:01 | ユウコ #eBE9POhY | URL | 編集

わ~♪ スペイン料理おいしそう♪
私もパエリヤ大好きで、ご存知でしょうがクリスマスその他によく作ります。(笑)
でもちゃんとしたお店のった食べたことないから食べてみたーーーい!
いつかそのお店連れて行って~♪
でっかいパエリア鍋の前で写真撮りたいっっ。(*^^*)
くるくるチョコ、紹介してくれてありがとう♪
実は私がわりと渋いデザイン好きなので、マグカップもはじめは
もっと渋いデザインのを買おうとしてたんだ~。
でもこれが目に入って、「Hanakoさんっぽい♪」って思っちゃった。(*'-'*)
気に入ってもらえたなら嬉しいです♪
タヴィちゃん、コロちびに気付いてくれたんだね。ありがと♪
いつか本物に会いに来てね♪

2010/02/14 (Sun) 00:34 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

おっめでとーっ!
またひとつ、私の年に近づいたわね♪(?)

ストラップ、いいですねぇ。ガッチリとカメラを持ってお出かけして、またたくさん写真見せて下さいね。

2010/02/14 (Sun) 00:56 | レオまま #- | URL | 編集
★ユウコりん

どうもありがとうー。v-290
今年1年も、よく食べる1年になりそうです。(^^;

これからもどうぞよろしくね。

2010/02/14 (Sun) 12:45 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

macoroさんのパエリア見て、いつも「食べたいなー♪」って思っているHanakoです。
ふたりで、大鍋いっぱいのパエリア食べつくしたいですね!(笑)

プレゼント、本当にありがとうございました。
反対側のデザインもまた可愛いですよね!
とーっても可愛くて、超お気に入りです。
くるくるチョコも、寒い日にのんびり楽しみたいと思います。(^^)

ありがとうございました♪

2010/02/14 (Sun) 12:50 | Hanako #- | URL | 編集
★レオままさん

ありがとうございまーす。
レオままさん、もう少しで追いつきますから待っててくださいね。(違)

ストラップ、NIKONのは報道陣みたいでちょっとアグレッシブ感があったのですが、こちらは「カメラ女子」みたいで気に入ってます♪

2010/02/14 (Sun) 13:21 | Hanako #- | URL | 編集
誕生日

おめでとうーございます。

昨日から、出張してまして 遅れました。 
先程、帰宅。 ペコ

早く新年会できるといいな~w

2010/02/14 (Sun) 21:56 | aima #mQop/nM. | URL | 編集

改めまして、お誕生日おめでとうございまーす!
(うぅ・・・素敵なプレゼントの後に、載せてもらうほどでもないカードを載せて頂いて・・・・ありがとうございます・・・・)
スペイン料理、素敵なお店ですねーー!!
タヴィちゃんは、車で待ってたのかな?
すごい大きなお鍋だわぁ・・・・♪
カメラのストラップ、かっこいい!!
また素敵な写真をいっぱい撮って見せて下さいねー!!
私もストラップ変えたいなぁー

プレゼントのマグカップ、めちゃ可愛い~~!!
パクってしまいそう・・・
ケーキも美味しそうです~~。

2010/02/14 (Sun) 22:44 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★aimaさん

ありがとうございまーす♪
出張お疲れさまです。体壊さないように気をつけてくださいね。

新年会、いつでもOKですよー。
さすが家のはがきは、いつもお財布にしのばせてあります。(笑)

2010/02/14 (Sun) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ありがとうございます。
可愛いはなちゃんカードもありがとうございました♪

スペイン料理、なかなかステキなお店でしたよ。
普段はガッツリご飯派なので、あんまりこういう雰囲気のお店にデートはいかないんですが、たまにはいいもんですね。

マグカップ、反対側には、ろうそくをフーッてする絵が描いてあってとっても可愛いんです。
でも、ふーさんの作品も、負けてないですよ!

2010/02/14 (Sun) 23:35 | Hanako #- | URL | 編集

おめでとー!(っておそっ)
直ぐに追いつくぜ~!(笑)

2010/02/14 (Sun) 23:47 | JARA #hemLMyTg | URL | 編集
★JARAさん

ありがとう!

どんどん追いついて、そして、どんどん追い越していってください。
できることなら、年齢を置いてけぼりにされたい今日この頃。

2010/02/15 (Mon) 00:29 | Hanako #- | URL | 編集
すっかり出遅れましたが・・・

お誕生日、おめでとうございましたv-300
すっかり遅くなっちゃってゴメンなさいね。
とってもいい一日だったようで、何よりですv-343
Hanakoさんのお誕生日を、バンクーバーでもお祝いしてたね。
ワールドワイドだ~。
macoroさんのプレゼント、Hanakoさんが好きそうなものばっかりで、さすがって感じ。
ポストカードのはなちゃんも、いいお顔です。
スペイン市場、どうしてもあのパエリヤ鍋に目が行くよね!
パーティがあるときなんかには、実際に使うらしいですよ・・・って、あれ、今回は使わなかったの?
大食いクイーンのHanakoさんを、甘く見てますねぇ。
来年はぜひ、あれで焼きそばを食べてください!

楽しいことがいっぱいの1年でありますように。
ときどき混ぜてねv-352

2010/02/15 (Mon) 10:38 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

お祝いメッセージありがとうございます。

巨大なパエリア鍋、あれで作ってもらおうと思ったんですが
「これは、らむここ様専用のパエリア鍋でございますので・・」って断られましたよ?(笑)
これからもまた一緒にいろいろ美味しいもの食べに行ってくださいね!

2010/02/15 (Mon) 18:13 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する