タヴィちょこ。 - Hanaぶろぐ。

タヴィちょこ。

024_20100215175012.jpg
タヴィ 「 ・・・・。 」


昨日は、バレンタインデーでしたが
皆さんは、チョコあげたりもらったりしましたか。


私は、今年はこんなのを作ったんですよ。


011_20100215174008.jpg
タヴィのキットカットです。


好きな写真や絵柄を使って作れる、ちょこらぼキットカット

どーしても作ってみたくなったので
お友達や家族にムリヤリ(笑)プレゼントしました。




019_20100215174618.jpg
ダンナさん用。ネクタイに添えて。



皆さんは、どんなバレンタインでしたか?




ちなみに私は小学生の頃、
大好物の板チョコを食べ過ぎて、鼻血が止まらなくなり 
救急車を呼ばれそうになった経験があります。 


当時、まだ純真無垢だった私は

「 アタシがイイコにしてないから、きっと神様が怒ったんだ!
        ごめんなさい。イイコにするって約束しますから許してください!


って、泣きながら叫んでいたらしい。(自分は記憶にないんだけど)


まぁ。
鼻血が止まったら、そんな約束もすっかり忘れたわけですが。(爆)



皆さんも、チョコの食べすぎには注意しましょうね。




030_20100215180029.jpg
オヤツの食べすぎにも、注意ですよ。
Category: 未分類

コメント

チョコ丸かじり?w

タヴィ君 ちゃんと歯みがけよw

2010/02/15 (Mon) 22:45 | 洋介 #1fIUqymM | URL | 編集
★洋介さん

タヴィ 「 タヴィも、毎晩寝る前にハミガキしてるんですよー♪ ハミガキとハミガキガム(実はこれが美味しくてダイスキ)のダブル歯磨きです。」

2010/02/16 (Tue) 11:26 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃんチョコ、こんなに種類があったんですねー♪ ありがとうございました♪
鼻血・・・私も中学生の頃、ものすっごい量の鼻血が出て止まらなくなって、『私は不治の病なんだー』←ドラマの見過ぎ と思ったことがありましたー。 

2010/02/16 (Tue) 20:31 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

そーなんですよー。一度にいろいろな絵柄が作れるんです。
ふーさんにももらっていただいて、ありがとうございました。

不治の病・・・わかるわ。(笑)
鼻血って止まらないと、「出血多量で死ぬ!」ってマジで思いますよね。
子供の頃は、毎日のように鼻血出してました。
お互いに、不治の病じゃなくてよかったですね。(笑)

2010/02/16 (Tue) 22:06 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する