春の足音、キター! - Hanaぶろぐ。

春の足音、キター!

相変わらず、タヴィとふたりで仲良く過ごしております。




ヒマなので・・・


ずっと気になっていた

001_20100218165920.jpg
♪ シーズッ シーッズッ を食べてみたり



003_20100218165919.jpg
まふりゃお新作を作ってみたり。



137_20100218235115.jpg
タヴィ 「  どーですか。 」



そして。

東京は、昨日の夜から今朝にかけてまたが降りました。
今年はよく雪が降るなぁ。

が、お昼頃にはすっかり晴れて・・


031_20100218165919.jpg
タヴィ 「 ぃやっほぅ♪ 」


046_20100218165919.jpg

ポカポカおさんぽです。



そんな中、
さんぽ道の河津桜が咲き始めました。

071_20100218165918.jpg
とってもキレイです。



雪が降るような寒い日でも、
やっぱりは近づいているんですね。



073_20100218170306.jpg
まだまだツボミがいっぱいで、これからどんどん咲きそうです。

おさんぽの楽しみがヒトツ増えました。


056_20100218165919.jpg

また、見に来ようね。



088_20100218165947.jpg


タヴィもHanakoも、げんきです。




Category: 未分類

コメント

ダンナさま 出張なんですね~~
長いのかしら???
泊まりに行きましょうか?(笑)
タヴィちゃんの新しい赤いマフラー可愛いーー!!
キレイな赤ですね!!よく似合ってますぅ~~。
そちらは雪が降ったりして寒いのですね~
でも河津桜は咲き始めてるんだぁ!!
(写真がキレイです~~♪)
ほんと 少しずつ春が近づいてるんですね~~~。

2010/02/19 (Fri) 12:01 | ふー #uBvNfNBA | URL | 編集
★ふーさん

ふーさん、ぜひ泊まりに来てくださーい。(笑)
東京中、ご案内しちゃいますよ♪
タヴィの赤いマフリャオ、緑に続いて
ワタシのブルゾンとおそろい色シリーズ(?)です。
親ばか丸出しですねぇ。(笑)

河津桜、とってもきれいに咲いていますよ。
誰も通らないような裏道に咲いているのですが、
なにげにここの桜を見るのが毎年楽しみなワタシです。

2010/02/20 (Sat) 00:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する