抑えられない衝動? - Hanaぶろぐ。

抑えられない衝動?

今日は、です。

047_20100226225223.jpg

でも、気温が高いのでずいぶんですねー。






さて。

今日、私がお風呂からあがってくると
いつも座イスの上にいるタヴィが、なぜかそのドッカリと腰をおろしていました。


01.jpg
タヴィ 「  ・・・・・。 」


神妙な面持ちで、ジーッとその場を動かないタヴィ。

そういえば、さっき脱衣所にいるとき、ボリボリボリ・・・って
なんか掘るようなが聞こえてたけど・・・。



015_20100226225516.jpg


怪しい・・・。怪しすぎる。

いいから、ちょっとどいてみなさい。



010_20100226230012.jpg
あぁっ!! やっぱり。。


敷いてあるラグが、掘られてボロボロになってました・・・。
んもー、タヴィめー。

さっきボリボリ音がしてたのは、コレだったのかー。

でも、残念ながら現行犯じゃないと叱れないんだよね。
仕方ないので、見て見ぬふりをしましたよ。


021_20100226225222.jpg
タヴィ 「 ・・・バレなかった♪ 」


大バレだっちゅーの。

悪いってわかっていながら、イタズラするんだから困ったもんですよ。

人間でいうと、もう50歳ぐらいのはずなんだけどねぇ。
いくつになっても、抑えられない衝動ってあるんでしょうか。(笑)


・・まぁ。イタズラするほど元気があるってことで多めにみるよ。
今回だけはね。





そんな中。

嬉しいお届けモノがありました!


048_20100226225221.jpg
お友達のmacoroさんから、可愛い手作りバンダナです! やったぁ!!


可愛いピンクの水玉模様に、テントウムシさんのワンポイントが
とーっても可愛いです。


さっそく着用してみます。


065_20100226225221.jpg
タヴィ 「 どうですか。 」


嬉しそうに、気分良くポージングを決めるタヴィです。



062_20100226231043.jpg
タヴィ 「 似合うかなぁ♪ 」


サイズもぴったんこ。使いやすくて、とーっても可愛いお手製バンダナ。
macoroさん、いつもありがとうございます。



090_20100226231043.jpg
macoroさんお手製バンダナをつけて、macoroさんにいただいたヘビさんで遊ぶタヴィ。
まさにmacoroさんセット状態。



いつも本当にいろいろありがとうございます。
かわいいバンダナ、大切に使わせていただきますね。


082_20100226231043.jpg
タヴィ 「 macoroさん、いつもありがとう。 」



明日は、2週間ぶりの家族が揃った週末。
あいにく雨予報だけど、もう行く場所は決まってるのだ♪ ワクワク。


みなさんも、素敵な週末を!!









Category: 未分類

コメント

あらあら~。
タヴィちゃんもこんなイタズラすることあるんですね~。(;´▽`A
それにしても結構ハデにやったねぇ。(笑)
ま、現行犯じゃないということは、犯人はパパかもしれないしね、タヴィちゃんを逮捕はできませんよね~。(*^^*)
バンダナ、またまた送りつけてしまってすみません。
ピンクの水玉、かわいいタヴィちゃんにピッタリです~♪
良かったら、お出かけのお供にしてやってくださいませ♪
ん?なんだかヘビさんの目が大変なことに・・・?(笑)
でもまだ内臓は無事のようで、一安心。(笑)

2010/02/27 (Sat) 00:58 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★macoroさん

そーなんですよぉ。
夜になると、無性に掘りたくなる”掘りたいタイム”があるみたいで
ときどきやるんですよねぇ。。
あ、でも実はダンナかもしれないですよね。(ホントにそうだったらすごい怖い(笑))

今回も、またまた可愛らしいバンダナをありがとうございました!
これからの春の装いにぴったり。v-238おでかけに愛用させていただきますね。
ありがとうございました。
ヘビさんも、地味にむしられつつも(汗)なんとか無事です。
毎日毎日、せっせとおもちゃ箱からズルズル運んで来ては「あそんでー♪」とせがんでますよ。



2010/02/27 (Sat) 10:43 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する