ミートソーサー。 - Hanaぶろぐ。

ミートソーサー。

せっかくの土曜日ですが
天気予報どおり今日は、


078_20100306202242.jpg
お庭の盆栽も、しっとり。


092_20100306202242.jpg
タヴィ 「 雨かぁ。。 」



退屈なタヴィのために (うそ、アタシのために)
ランチがてら、みんなでドライブに出かけました。


056_20100306202542.jpg
タヴィ 「 やったー。 」



向かった先は、阿佐ヶ谷にあるミートソースパスタ専門店

005_20100306203225.jpg
その名もミート屋


私、今でこそペスカトーレとかカルボナーラとか食べたりしますが
昔は、ミートソーススパゲティがダイスキで
それこそどこのパスタ屋さんに入っても”ミートソース”ばっかり頼んでたんですよ。

なので、ミートソースには、ちょっとうるさいです。
とか言ってみる。そうでもないけど。




小さなお店ですが、なかなかの人気店らしく
行列が出来ていて待つこと20分。


025_20100306202541.jpg
ミートソース サラダ付。


専門店だけあって、パスタのメニューはミートソースのみです。
(トッピングは3種類ぐらいあります。今回はノーマルで。)


028_20100306202541.jpg


さっそく、いただいてみます。

パクリ。

・・ぉぉおお



ゆい。



ミートソースが、濃厚で肉々しく、味もしっかりしています。

麺は、生パスタのフィットチーネでモチモチしていて食べごたえがある感じ。
ミートソースとすごくよくマッチしてます。

ダンナさんは、大盛(笑)にしたので飽きちゃったみたいだけど
濃厚で独特な味は、クセになりそう。

とっても美味しかったです。


自称ミートソーサー(?)は、ぜひ一度おためしあれ。

ごちそうさまでした。




てなわけで
食後は、タヴィとおさんぽ。


038_20100306202503.jpg
タヴィ 「 わーいわーい♪ 」


幸い、雨も小止みになっていました。


057_20100306202644.jpg


雨の日は、植物たちが生き生きして見えますね。


003_20100306202504.jpg
きらきら雨粒も、きれい。


021_20100306202503.jpg
「水たまり、飛べるかニャ。」



009_20100306202503.jpg


066_20100306202542.jpg


明日も、雨予報。

何をして過ごそうかな。



Category: 未分類

コメント

第3号ー

ミートソーサー1号 Hanako たぶん2号 Hanakoご主人
なわけで 3号が僕w

大好きなんです。ミートソース!
今度行ってみたいです、ここ。

2010/03/07 (Sun) 08:30 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★aimaさん

3号参上、ありがとうございます!

やっぱパスタといえばミートソースが王道ですよねー♪
店舗は阿佐ヶ谷と、あと吉祥寺に本店があるそうですよ。
お近くにお越しの際はぜひぜひ!

2010/03/07 (Sun) 18:21 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する