雪。 - Hanaぶろぐ。

雪。


せっかく春を告げてくれたマンサクさんには悪いけど・・・



ちょっと寒すぎやしませんかーっ!!




ですよ。
我が家の前の道は、5センチぐらい積もりました。



ボスキャラレベルの極度の冷え性の私には
今日の、この抜き打ち的な寒さは、かなりこたえました・・。

全身がまで冷えてしまい、バイトから帰ってきて1時間ぐらい
ヒーターの前から動けませんでしたよ。 暖とるぞ、暖。




それでもお散歩には行くわけで・・・
カラダをホカホカに暖めてから、重装備で出かけました。

028_20100309224759.jpg
こちらは、雪で若干テンションが上がり気味のタヴィ。




036_20100309224758.jpg

045_20100309224758.jpg

035_20100309224758.jpg

それでも、誰も踏んでない新雪足跡をつけるのは
やっぱりちょっと気持ちよかったりして。



昨日、春を告げてくれたマンサクちゃんも
きっと今頃は、寒さに身を縮めているのではないだろうかと
そんな気持ちになる、Hanakoなのです。






・・・。



ま、まさかとは思うけど・・・・


059_20100309231545.jpg
やるんですか?!




052_20100309231545.jpg
わかったわかった、わかりましたってば。



えぇ、雪の中やりましたよ。サッカー。


タヴィにとっては、楽しい雪遊びだもんね。


063_20100309224757.jpg
タヴィ 「 えへへ、楽しかった! 」



今年は、よくが降りますね。

油断して、風邪ひかないように気をつけなくちゃ。





★おまけ★

Hanakoの初体験 シリーズ。

001_20100309224822.jpg
生まれて初めて土佐文旦を食べました。
甘くて美味しかったけど・・・はっさくとの味の区別がつきません。(汗)



Category: 未分類

コメント

うちのほうも積もりましたよーーーっ!
しかも今日も寒かったので、けっこう残ってます。
明日朝の凍結がおそろしい・・・。

わたしもボスザルキャラレベルの冷え性だけど、雪のお散歩はかなり好きです。
けさも「だれも踏んでない雪」を求めて、ウロウロ散歩しちゃいました。
これであとは春まっしぐらかな♪
お花見、行きたいね~。

2010/03/10 (Wed) 22:15 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

うちのほうは、道はすっかり雪がなくなりましたが
うちの日陰の屋根の上から、たまにドサッと落ちてきます。
(夜中だと結構ビックリする)

お花見、いきましょー♪
桜に菜の花にポピー・・私たちの季節(?)の到来ですよ!
今年は、ごーんげーんどぅ、一緒にいかが。

2010/03/10 (Wed) 23:18 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する