変なクセ - Hanaぶろぐ。

変なクセ

近所のソメイヨシノの今日の様子を見てきましたよ。

028_20100317220621.jpg
タヴィ 「 サクラさん、どんなかなぁ? 」


049_20100317220621.jpg
こんな感じ。

ずいぶん膨らんできましたが、もうちょっとって感じですね。




061_20100317214922.jpg

我が家のお庭では・・・


001_20100317214924.jpg
ルピナスちゃんが、新しいツボミをつけました!嬉しい~!


003_20100317214923.jpg
こちらは、チューリップ。まもなく咲きそうですよ。



015_20100317214923.jpg
我が家のサクラは、こんな感じ。



さらに

059_20100317214923.jpg
放置してた植木鉢にも、いつの間にか何かの新芽が出てた。(爆)
なんか得した気分。

いったい何の芽なのか?今後に乞うご期待。




そして。

002_20100317221639.jpg

今日は久しぶりに動画です。


タヴィったら、変なクセがあるんですよ。


私が、カラダをカイカイしてあげると
自分で掻いてるのと勘違いするのか(?)が動いちゃうんです。




変ですよね。
アタシが「目薬さすときにクチ開けちゃう」のと同じかしら?



Category: 未分類

コメント

春のお花たちが どんどん咲く準備ですね~♪
我家にも 放置してた植木鉢に 小さいお花達が元気に育ってくれてます(笑)

タヴィちゃんのクセ! はなもやりますよーー!!
でもはなの場合は 掻いてる最中に そこを掻いてあげた時だけかな。
タヴィちゃん、気持ち良さそうですね~♪
頭、カイカイされてるタヴィちゃん、めちゃ はなと似てます!

2010/03/18 (Thu) 00:14 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

放置していても、ちゃんと春になったら芽を出してくれるなんて
自然って偉大ですよねー。
私のは、どうやら植えてあった芽ではないようなんですが(種が飛んできたのかな?)
何が咲くのか楽しみです。

変なくせ、はなちゃんもやるんだー!?
っていうことは、他にも結構同じようなワンコがいるのかもしれませんね。
はなちゃんも、ふーさんにカイカイされるとこういうお顔するのね♪

2010/03/18 (Thu) 17:38 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する