写真ぶろぐ。 - Hanaぶろぐ。

写真ぶろぐ。

ついに!

002_20100320002538.jpg
我が家の、第一号が咲きました!




今日も、お散歩の途中で
お花やら鳥さんやら景色やら・・・いろいろ写真を撮りました。

ひたすらぺたぺた


004_20100320002538.jpg


018_20100320002537.jpg


073_20100320002615.jpg
これはなんだろ? 初めて見ました。


093_20100320002704.jpg


064_20100320002616.jpg


055_20100320002616.jpg



この時期は、お花の蜜を求めてから
渡り歩いている鳥さんの姿もあちこちで見られますね。


014_20100320002537.jpg
たそがれのムクドリさん。


119_20100320002704.jpg
吸い放題のメジロちゃん。

すごい勢いで蜜を吸いまくっていて、
まるで、ビュッフェで焼きそばを食べまくるアタシを見ているようでした。



マウスオンしてね。



091_20100320002705.jpg


009_20100320002538.jpg
「 それぞれの時間。 」



037_20100320002617.jpg


060_20100320002616.jpg


030_20100320002537.jpg


045_20100320002616.jpg



桜も咲いていないかなーと思いつつ、ソメイヨシノの木を1本1本
じっくり見ながら歩いていたら・・・

071_20100320010029.jpg
端っこに、わずかに咲いているのを見つけました!


079_20100320002705.jpg
この道が桜のトンネルになる日も、もうすぐです。





★おまけ★

今日の暴れん坊将犬。

149_20100320002746.jpg
「 日課。 」


160_20100320002746.jpg
「 反則。 」


185_20100320002745.jpg
「 はしゃぎすぎ。 」



「 飛ぶ犬。 」(マウスオンしてね。
Category: 未分類

コメント

きゃ~一番下の写真のタヴィちゃん、飛び出す絵本みたい!!(古・・・・・)
どの写真もキレイでうっとり♪
雪柳のと、それぞれの時間の写真が好きですー。
今日は寒いけど、近いうちに 桜のトンネルになるんでしょうね!そうしたら きっと人もいっぱいなんでしょうねー。

2010/03/20 (Sat) 12:58 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

飛び出す絵本、なつかしいー♪
ネットでも、写真を3Dみたいに見れたらおもしろそうですよね。
この写真、連写で撮ってるんですよ。
どんだけの速さで走ってるんだっていう・・・

東京は、今日も暑いぐらいの陽気でした。
桜も一気に開花が進みそうです。
なんだか楽しみが終わるのがもったいない気がして
少しずつゆっくり咲いて欲しいなー♪なんて思っちゃいます。

2010/03/20 (Sat) 23:01 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する