視線。 - Hanaぶろぐ。

視線。

いつも食べるたびに思うのですが・・・


○スドのチョコファッションって

006_20100326001223.jpg
チョコ度少なくない?

もっとこう、チョコの中にドッボーンとつけちゃって
かろうじて指一本ぐらいがファッションになってる的な
そんな感じにすればいいのに。

あたしがバイトだったら、絶対そうやって作るね。(クビ)

ま、美味しいからいいんだけど。




さて。

068_20100326001914.jpg
夕飯後のタヴィ。 おなかポンポンです。



人間たちのデザートは

014_20100326000725.jpg
高知の叔父さんからいただいた土佐文旦



017_20100326000725.jpg
を器にしてサザエさん方式でいただきます。甘くて美味しいです。



030_20100326002127.jpg
タヴィのデザートは、歯磨きガム。





いつも、夕飯を終えて
私とダンナさんが、テレビなど見ながらまったりしていると


ご飯も食べて、ガムも食べて
やることをすべてやり終えた(笑)タヴィが


073_20100326001914.jpg
タヴィ 「 あっそっぼ  」


遊びたいモードに入って、私のところにやってきます。



タヴィと遊びだすと長くなるので
先に食器などを片付けて、家事を終わらせてしまうことにしているのですが・・



 「 さきに洗い物終わらせちゃうから、ちょっと待っててね。 」



急いで食卓の器を片付けて、台所で洗い物をしていると
背後に熱い視線を感じます。



ふと 振り返ると・・



010_20100326001913.jpg
見てる。 



市原悦子ばりの角度で、こちらをジーッと監視しています。 


洗い物以外の事は、やらせてもらえない雰囲気なので(汗)
とりあえず、あわててそれを終わらせて


012_20100326001913.jpg

終わったよー。



待ち構えていたタヴィは、嬉しそうに

079_20100326001913.jpg
タヴィ 「 これであそぶ! 」

大好きなヘビさんを持ってきます。



080_20100326004608.jpg
今日もいっぱい遊びました。



086_20100326001912.jpg


こんな感じでいつも
夜まで、ドタバタとにぎやかな我が家です。



005_20100326010518.jpg
おやすみなさい。


Category: 未分類

コメント

どうも!
果物の皮をむくのが大好きならむここです。
そんなわたしの心をくすぐる、なんてみごとな文旦!
実はわたし、たぶん文旦の皮は一度もむいたことがないような気がします。
むきたーい、むかせてーーーっ!!
・・・・・・
そしてもちろん食べさせてね♪

今回のタヴィちゃん写真、いつもよりさらにラムに似てる気がします。
表情とかポーズが同じだからかな。
顔に白いテープ貼れば、絶対、叔母さまにバレないと思うんだけど・・・。

2010/03/26 (Fri) 09:07 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

この剥き方、包丁を真ん中にいれてグリリッ!ってやるやり方なんですけど、超キモチいいんですよー♪
今まで、皮むきって苦手だったんですけど
これなら私も、皮むきマニアになっちゃいそうです。(笑)

やっぱりラムちゃんとタヴィは、どこかでつながってるんでしょうね、うん。
今度、顔に貼る白すじの”タヴィに変身シール”つくっておきます。

2010/03/26 (Fri) 21:17 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する