バレた? - Hanaぶろぐ。

バレた?

013_20100331004528.jpg

お庭のチューリップが、いろいろ咲き始めました。


005_20100331004529.jpg

008_20100331004529.jpg

014_20100331004528.jpg


球根から育てていたので、咲いた嬉しさもひとしお。

可愛いお花を見るたびに、ハッピーなキモチになれます。



010_20100331004528.jpg
我が家の桜も、今が満開です。



さて。

001_20100331004528.jpg
こちらは、まったりすぎて溶けそうなタヴィ。




ですが、ガムの袋をカサッとやると

009_20100331005139.jpg
すばやく反応します。



今日も、食後にはみがきガムをひとつあげました。

026_20100331005049.jpg

いつものように


017_20100331005049.jpg

美味しそうに食べてます。




が。

実は今回、サイズ間違えて買ってしまって
小型犬用のを袋で買っちゃったんですよ。

いつもの半分の大きさしかないんです。



なので案の定、あっという間になくなってしまい・・・


タヴィ「 あれ?もうなくなっちゃった?? 」 (マウスオンしてね)



030_20100331005049.jpg
ねぶってるし・・。



歯ブラシでのハミガキもしているし
これは限りなくオヤツに近いので、
多少小さくても大丈夫かな、って思ったのですが・・・・


034_20100331005048.jpg
なんだかめちゃめちゃ考えてるタヴィです。

やっぱり・・・バレたかしら?



こんなときは、おもちゃを渡して気をそらすに限る!

060_20100331010613.jpg
うまくいった。


041_20100331010613.jpg
ふふふ。すっかりオモチャに夢中♪





・・・かと思いき

050_20100331010612.jpg
やっぱり気になる様子のタヴィなのでした。


近いうちに、いつものサイズ買ってこなくっちゃ。
タヴィにストライキ起こされちゃいそうです。

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する