一気に。 - Hanaぶろぐ。

一気に。

121_20100401191045.jpg
ポッカポカのいいお天気です。



この暖かさのおかげで

242.jpg

昨日までくすぶっていた桜たちが
一斉に咲き始めました。


181_20100401191022.jpg

064_20100401190938.jpg

いつもの散歩道も、桜が咲くと
知る人ぞ知るお花見スポットに変身します。


042_20100401190938.jpg

平日にもかかわらず、大勢の人たちがシートを広げて
お花見を楽しんでいました。


あちこちから美味しそうなニオイがしてくるので
タヴィも気になって仕方がない様子。


096_20100401190938.jpg
「 あ!ウィンナー。 」


061_20100401190938.jpg
「 そのからあげヒトツくれませんか。 」



010_20100401191022.jpg
バレリーナを披露するも、唐揚げはもらえず。


196_20100401191021.jpg

104_20100401190937.jpg

桜トンネルもずいぶん出来上がってきましたよ。


055_20100401190939.jpg

いよいよこの週末は、
どこもお花見で大賑わいになりそうですね。

私も、どこかに夜桜でも見に行きたいな。






★おまけ★

掃除した後、
コロコロを片付け忘れて買い物に出かけてしまい
それに気づかず、タヴィが寝転がったのか・・


273.jpg
脱毛テープ状態になってた。(汗)

・・・タヴィよ、ごめん。


271.jpg

はい、ちゃんと片付けまーす。


Category: 未分類

コメント

本当にイッキに温かくなりましたねー。
でもこちらは昨日から雨ですーー。なまぬくーい感じで
だる~いです。
桜もずいぶん咲き出しましたね!!
タヴィちゃん、こんなにキレイなバレリーナノビをしたのに、唐揚げもらえなくて残念でしたね~(笑)
1枚目の写真と一番したのダメダメのタヴィちゃん、可愛い~~!! 

2010/04/02 (Fri) 08:21 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

こんにちわ~だいぶご無沙汰しちゃってましたが、お元気でしたか?
すっかり暖かくなり、お花大好きhanakoさんの季節になてきましたね!
東京の桜の開花、やっぱ埼玉よりぜんぜん早いですね!
埼玉はまだチラホラですよ。
私もお花見は大好きなので今からどこの桜を見に行こうかって色々計画中です♪
どこか良いスポットがあったら色々教えてくださいね!

2010/04/02 (Fri) 09:42 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ふーさん

一気に暖かくなったと思ったら、すごい強風とまた夜は冷え込んできました。(><)
でも今週末は、東京は各地でお花見最盛期となりそうですよ。

タヴィは、やっぱりおうちやお庭にいるときが一番のびのびしていい顔するんですよねぇ。(内弁慶)

2010/04/02 (Fri) 22:24 | Hanako #- | URL | 編集
★ヒマさん

お久しぶりです~♪
こちらは、相変わらずみんな元気ですよ。
いよいよ春がやってきてお花の季節になりましたね。
桜は埼玉あたりは1週間おくれぐらいなのかもしれませんね。
またあちこちにお花を見に行けると思うと、楽しみでわくわくしてます。(笑)
ヒマさんに教えてあげられるような、いいとこ見つけられるといいなー。

2010/04/02 (Fri) 22:27 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する