やっぱりンまい。 - Hanaぶろぐ。

やっぱりンまい。

です。


261_20100407195518.jpg


115_20100407195509.jpg


137_20100407195509.jpg

桜の花びらが散り、地面はまるで雪が積もったかのようです。


244.jpg


108_20100407195510.jpg

美しい地面の上を歩くのもまた、桜の楽しみ方のヒトツですね。



092_20100407195510.jpg



さて。

タヴィは、家の中でゴーロゴロ

001_20100407194724.jpg



Hanakoは、スーパーでなつかしいもの見つけちゃいました。

012_20100407190956.jpg
亀田製菓の 白い風船 


これ、子供の頃ダイスキだったんだぁ♪
久しぶりに食べてみましたが、やっぱりオイシー。


亀田製菓 バンザーイ。


子供の頃食べてたお菓子を食べるときって
なんだかちょっとシアワセなキモチになりますね。


ちなみに、食べ方としましては
2枚のおせんべいを1枚ずつはがして食べるのがHanako流。(笑)



私ばっかりオヤツ食べてるのも悪いので

008_20100407194724.jpg

 「 タヴィも、オヤツ食べる? 」



068_20100407194723.jpg


 「 はい。どうぞ。 」


019_20100407194723.jpg
タヴィ 「 オヤツっていいなぁ。 」


Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する